昨日・本日の突風で 山梨市のハウスが心配

| コメント(4) | トラックバック(0)

120403_182244120404_080324 

3日の夕方から 勝沼は突風が吹き荒れており我が家の2階から撮影した様子です。23時頃には、雹?でしょうか?

4日の朝も勝沼は突風が吹き荒れておりました。日中は日差しはとても豊かでしたが、時折枝が折れそうな嵐がやって

きます。山梨市のハウスがとても心配でした。煙突の上部が外れたのと、ビニールと骨格のパイプに飛ばされないよう

に パッカー できつくはめて止めたおいたのが・・かなり落ちていて、すぐに付けなおしました。時間がかかりした。

全部の畑は見回りましたが、今のところは被害は見られません。会長心配していただきありがとうございます。

日本国中春の嵐は暴走してまたもや自然界の戒めでしょうか?皆様は何か影響はなかったですか・・4日三森

IMG_3997黒いひもは マイカー線 これも風で切れてしまいます。恐ろしい

自然は時に優しく、厳しいものです。すぐに見回り、処置が必要です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/881

コメント(4)

三森さんの大変さが伝わります。本当にこのお仕事は自然との戦いなのでしょうね ながおか

三森様、被害はなかったとは言え大変でしたね。自然被害に農家は大変です。中央市でもモロコシのビ二-ルトンネルが飛ばないように固定していたようです。 被害がなくて良かったですね。 初三。

三森様
怖さが、伝わって来ます。6日 東條初恵

三森様
こんな強風の中だからこそやらなければならないのですが、けがはなかったですか。ほんとに恐ろしく怖いですね。昔雪でビニールハウスがつぶれてしまったことがあります。レタスを出荷していたころです。即生産につながるので怖いですね。辛い時期だと思いますが、頑張って下さい。7日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム