桜が満開です

| コメント(6) | トラックバック(0)

かわいいおへそ555555 406

4月10日一週間前に石巻から帰ってきた娘が またボランティアに向いました

9日 お土産を買うために初めて 桔梗屋さんのアウトレッドに行って来ました

大勢の方へのお土産なので 2分の一の料金はとても優しい金額でした

かわいいおへそ555555 376 かわいいおへそ555555 375 かわいいおへそ555555 377

汚れた車・たくさんの洗濯物・車での寝泊り用の布団のお土産を持って帰ってきました

今回は わかめの収穫作業のお手伝いに向いました 車をきれいにして出かけました

わかめは 海水の温度が上がると枯れてしまうので 5月半ばごろまでが最盛期だそうです

瓦礫で作った家に泊まる事ができるそうです 早く東北に桜が咲いて心を癒してほしいと思いました 10日五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/907

コメント(6)

五十嵐さま、娘さんおいくつですか?ボランティア作業頑張りますね。感心します。うちの息子もそんな青年に成長してくれたらいいなぁ。10日雨宮

文章の様子が一目瞭然の写真。すっばらしい 素敵 がんばりやさん 最高 こんどうちの保育園で若い先生たちに講演して頂けますか 是非お願いします 体大切にとお伝え下さい ながおか

五十嵐様 素晴らしい行動力ですね。娘さんの活躍を応援します!10日宮澤

五十嵐様、娘さん立派ですね。お母さんに似てしっかりしていますね。9日  初三。

五十嵐様
ボランティアはすばらしい活動です。やはり、お母さんの影響が大きいですよ。子供が母のようにと思って行動してくれるなんて嬉しいことでしょうね。正義感に燃え頑張る若者に無理しないで、と言っても聞こえないかな。体が心配です。11日誠子

素敵な母を持つ娘様 ますます素敵な女性になることでしょう。11日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム