ごめんなさい!出せませんでした。

| コメント(5) | トラックバック(0)

4月12日(木)午後7時半

韮崎の王仁(わに)塚の桜を見がてら雨宮さんに結婚式のスナップ写真を見て頂きました。

当初は、皆様にHPから声をかけようと思っていましたが、いつかいつかと待っているうちに桜が咲き、急になってしまいましたので、東條会長だけに声をかけ、

立ち会っていただきました。

その時、ちょっと、つまむものと思い、流行りの「塩こうじ」につけておき、焼いて食べてもらおうとしたところ、話に夢中になりこんなになってしまいました。

DSCF2645 見事に真黒です。

東條会長、雨宮さん出せなくて残念です。そして、ささやかなもてなしでごめんなさい。懲りずに、また来てくださいね。

次回はぜひ皆さんにも声をかけます。今回はごめんなさい。

13日誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/931

コメント(5)

誠子さま、仕事帰りの時間も確認せず押し掛けて申し訳ありませんでした!でも煮物や塩麹の焼肉、菜の花漬サラダ、何と言っても美味しいお米☆優しい旦那様とお話ししながらの夕飯は楽しかったです。アルバムを覗き込む会長のお顔を見ている方が面白かったです(笑)お願いを聞いて下さりありがとうございました。13日雨宮

きっと心のこもった お料理のお持てなし・・ちょっぴり完璧でない誠子さんが素敵です。13日三森

誠子さま
優しい御主人と一緒に、始めてゆっくり話をしました。菜の花が柔らかくておいしかったです。4月13日、東條初恵

楽しそうなひとときでしたね

雨宮様・・・おかげさまで思いがけない楽しい時間を過ごす事ができました       ありがとうございます。

三森様・・・三森さんの「あはは・」と大きな笑い声が聞こえてきますよトホホ

東條様・・・意外と人見知りをする主人ですが、東條様の気さくさと楽しい話術に一緒に楽しむことができました。ありがとうございます。

長岡様・・・来年はみんなに声をかけることを楽しみたいと思います。まだまだ、構えてしまうのでこの枠が無くなるようにしたいです。14日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム