勝沼のワイン会 参加です

| コメント(5) | トラックバック(0)

120414_1912064月14日PM19:00~ 勝沼の ビストロミルプランタン にて

浄土真宗 万福寺の井上様(住職の奥様)に誘われ、夫婦と援農隊長の3人で参加しました。

(援農=賃金のないお手伝い者です。6年位埼玉から毎週のようにやってきていただいております)

総勢25名 私と同じ菱山地域の檀家の皆様をはじめ、近隣から来る、勝沼のぶどう作りの方々、ワイナリーの

方もお見えになり、とても賑やかでした。ただの交流会ではなく、勝沼は都心からも近いので、ぶどうやワインを通じて

近郊から魅力にひき寄せられ週末農業者がやってきております。 地元の方だけでなく、勝沼ファンの方と広く、深く

結ばれたいと思います。 甲州市のワインと・素敵な料理と・・素敵な場所でリフレッシュいたしました。15日三森

120414_192448 120414_195403120414_203330

120414_210704120414_191656120414_191134

前菜・魚・鴨・デザート ワインは5種類 右が 井上様です。始めてお会いしました。 いい縁をありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/953

コメント(5)

三森さま
かおりちゃんの、ご主人ににているね、4月15日、 東條初恵

三森様、美味しそうな料理を召し上がりながらのワイン会良かったですね。  初三。

三森様
すばらしい料理ですね。人と人の縁で、いろいろな出会いがあり、いろいろな経験ができるのが良いですね。15日誠子

ミルプラ行きたいです!ワイン会盛況だったんですね。ワインを通じて人の輪が広がるって山梨ならでは。いいですね。15日雨宮

このようなお料理とは最近ご無沙汰しています リフレッシュ いい響きですね 週末農業者?はじめて聞く言葉のシャワーです

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム