中谷区広報は、区民の力ではじめました。

| コメント(4) | トラックバック(0)

 DSCF2650    DSCF2651

私の町では、広報を作ってくれる方がいます。

毎月市で発行される広報とは別に「中谷区」の広報です。

行事やいろいろな活動、きれいに咲く花などなど、退職された方が、カメラを持ち細かに区民の活動や地域の様子を発行してくれるようになりました。

季節の移り変わりや人の動きなどとても細かにわかり、又懐かしくもあり、皆さんにとても喜ばれています。

私も、この写真を貸していただき、県の愛育だよりに原稿として出したところ、一面に取り上げられました。

「愛育活動の地域の絆」にあっていたようです。この愛育だよりは、記念に公民館に 張り出されています。

けっこう、地域のつながり、絆が  あるところです。

16日誠子                                                         

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/956

コメント(4)

なかなか出来ないことです 立派な方ですね

誠子様、中谷区広報、退職された方は楽しみと生きがいがありいいてすね。素晴らしい広報です。初三。

よっしー様・内藤初三様
今、60代が中心に中谷区はまとまり老人や若い人を巻き込み村全体で地域の発展に活動しています。とてもこの力に頼もしさや楽しみを感じています。16日誠子

誠子さま
誠子さんも、やまなし女性異業種の会で、力をつけて、地域で必要な人になってくださいね。4月16日. 東條初恵

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム