癒しの里

| コメント(6) | トラックバック(0)

4月22日 グラビアアイドルエールとフアン 合計90名が癒しの里にやってきました 今回で3回目

です 遊休農地を開墾して 作物を育てる作業を一日していきます 昨日も10時に到着 すぐに作業

に取り掛かりました 桃の花を落とす作業グループと開墾グループに分かれての作業です 雨が降

りそうなので昼ごはんをたべず 2時まで働いていました・・食事後 また雨の中 4時まで働きました

かわいいおへそ555555 510 かわいいおへそ555555 505 かわいいおへそ555555 506

苦労する事を学んでいます

かわいいおへそ555555 512前回開墾した所にはアジサイを植えました かわいいおへそ555555 518

やっと道路につながりました 見えない場所にはたくさんのゴミがありました

かわいいおへそ555555 519 かわいいおへそ555555 516 

私たちのスタートのときと同じ作業です その時もゴミが2トン車2台出ました でも今は癒しの場所になっています

食事は採りたてのたけのこ御飯 鹿肉のシチュー 山菜の天ぷら ワラビ スープ 他です スタッフを含め120人分です

かわいいおへそ555555 520 かわいいおへそ555555 521 御飯は75合炊きました

食器洗い 片付け ちょっと片付けを残して 5時・・ハウスを後にしました 爽やかでした 23日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1005

コメント(6)

雨の中の作業、また食事作り本当に疲れたでしょうね。今日は少し休めるのでしょうか…。でも何かの目的に沢山の人が集まるのって素晴らしいことですね。23日雨宮

五十嵐様、大勢の食事つくり大変でしたね。きれいにさっぱりして良かったですね。お疲れさまでした。サ二-レタスお届けできず残念でした。 初三。

素晴らしいですね 途方もないことだらけですが、これをなんなくしてしまう五十嵐さんってすごいです。お疲れ様でした。感動頂きました。

とても素敵な活動です。私も勝沼・山梨市で活動したいと思います。是非教えてくださ。きっと参加した方も疲れとともに、満足感でいっぱいだったことと思います。24日三森

五十嵐様
昨夜、癒しの里の三枝さんとご一緒する機会がありました。五十嵐さんと一緒の会に居る事を話しまして、すごい活動をされていることに感動していることを伝えました。私たちの地区も今、荒地の整備に力を入れ始めた事をお話し、五十嵐さんにもお願いしていることをお話ししました。また、その時はコーディネーターとしてよろしくお願い致します。24日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム