なっちゃんの楽園の花

| コメント(5) | トラックバック(0)

皆様、こんにちは、25日、きょうも暖かいですね。なっちゃんの楽園の水仙がそろそろ見惜しめになります。来年もきれいな花が咲いてくれるでしょう。6種類の水仙をご覧ください。下の花は2種類のピンクのカスミ草です。スイトピ-の花もご覧ください。 撮影 投稿25日 なっちゃんの楽園、内藤初三。

 

DSCF1415DSCF1420DSCF1417DSCF1423 - コピー

DSCF1412DSCF1414DSCF1583DSCF1584DSCF1587スイトピ-の白い花が咲いて丈も伸びてきました。種の袋の絵には紫の花もあり、まだ咲く気配がありません。水仙の撮影日はきょうではありません。 初三。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1019

コメント(5)

まさに春爛漫の花園!いつも素晴らしいお花の写真を有難うございます。25日雨宮

中にピンクの色の入った水仙が、なんともいいですね。まるでマチスの絵にでてくるような。名前を知りたいです。

初三さま、
こんなに、いっばいの、お花に包まれて、幸せですね。4月25日.東條、初恵、

皆様コメントありがとうございました。 長岡さん、水仙には一つ一つ名前がないようです。あくまでも、水仙です。すいせんの仲間は20種類以上あります。 初三。

内藤初三様
うちもたくさん種類の水仙があると思っていましたが、さすがです、なっちゃんの楽園の推薦は見たこのとないものが一つありました。それにピンクのかすみ草も豪華にきれいですね。26日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム