なっちゃんの楽園のマネキン人形

| コメント(8) | トラックバック(0)

皆さん、午後5時ですよ。私は(マネキン)のなっちゃんの楽園でさくらんぼを食べにくる鳥を注意深く見て追い払っている仕事をしているんですよ。顔が汚れると時々きれいにしてもらっています~そうですね?パ-マ屋さんからここへ行くよう~きたんです。5~6年になりますが、 5本のさくらんぼの実はほとんど落ちてしまいますね。 でも今年はミツバチが沢山来ているので大丈夫,豊作間違いないですよ。皆さん済みませんが私に名前を付けてくれませんか? では花をご覧ください。 と、言う訳です、名前を付けてやってください。撮影 投稿、なっちゃんの楽園 内藤初三。

やまなし女性異業種の会

DSCF1148DSCF1593

DSCF1592

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1020

コメント(8)

なっちゃんの楽園にはマネキン人形沢山いるんですか?見張ってくれてるから=ミハル(笑)
25日雨宮

ぎょぎょぎょー、美しい見張り番ですね。大笑いしてしまったじゃないですか、はつみさんたら。もう。

*雨宮様、マネキンは2コあります。稲のカカシに使ったところ皆がビックリし、止めました。 笑う、見張る(みはる)これは良い名前です。ありがとう*長岡様、驚かせたり、笑わせたりしてごめんなさいませ。こんな投稿見た事ないですよね。笑うものには福がきますよ。 なっちゃんの楽園 初三。

初三さま、アイディアがいいですね、どなたのアイディアですか、4月25日.東條初恵、

東條様、ビックリさせて済みません。もちろん私ですよ、マネキンになってみただけです。名前は(見張る)みはるちゃん、と付けました。雨宮さんが名付け親ですよ。 雨宮さんありがとう。 初三。

内藤初三様
びっくり、だけど鳥も虫もびっくりでいいでしょうね。みはるちゃんはぴったりですね。日焼けしないようにお手入れ忘れずに、また、洋服も色とりどりにおしゃれしてくださいね。26日誠子

今度みはるちゃんに会いに行かなきゃ(笑)26日雨宮

写真も見事ですが・・・・名前がみはるチャン・・・これもすごく素敵です

2人の素敵が合体しましたね。。。バンザーイ!!!26日五十嵐

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム