みどりの式典に出席しました

| コメント(5) | トラックバック(0)

120427_174832  撮影森久美子氏120427_142927憲政記念会館にて

4月27日14時30分受付開始 天皇皇后両陛下をはじめ、内閣総理大臣・文部科学庁長官・農水省・国土交通省

環境省の大臣も出席した、みどりの学術祭の式典には、個人・団体など15組の受賞者が功績をたたえられました。

昨年は、震災のため式典は取りやめになりました。今年は天皇陛下の体調も心配でしたが、にこやかに、お元気そうに

出席されておりました。

式典後のレセプションにおいては、両陛下が、受賞者にお言葉をかけたり、大臣達は歓談されていたり、各省庁の官

僚・学者なども大勢きておりました。私たち審議委員は24名中4名の参加でしたが・・今回の参加は、農水省の本審議

委員ならではの案内でしたので、名誉なことなので出席させていただきました。28日三森

 

 

 

Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1033

コメント(5)

名誉なことなのですね、素晴らしいです。ご活躍を嬉しく思います!28日雨宮

三森様、このような場所に出席できて素晴らしいですね。清装した姿を拝見し素敵です。髪の姿はそのままでしたね。 初三。

☆三森様
天皇皇后両陛下に直接お目にかかれるなんてすばらしいことですね。おめでとうございます!28日誠子

三森さま、
お忙しいなかを、ご苦労さまでした、4月29日.東條初恵

またまた素晴らしい活動報告ありがとうございます。天皇陛下にお会いできるなんて。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム