ランチコンサ-ト

| コメント(9) | トラックバック(0)

中央市すみれコ-ラス部11名は16日10時市役所のバスをお願いして韮崎市保坂町三ツ澤のフランス料理キュイエットで12時ランチ 1時30分からデザ-ト&コンサ-トがあり出席しました。文化部の一環としての参加です。歌-(杉田博子)先生はすみれコ-ラスの指揮、指導者です。ソプラノで(矢車草、春への憧れ、春への信仰、こいのぼり、、おかあさん、その他、ロンドンデり-の歌(アイルランド民謡) (母の教え給いし歌)なtど披露して、素晴らしさに感激いたしました。ピアノ演奏は杉田先生のご主人(依田浩)様で素晴らしい演奏でした。全員では50人以上参加されていました。楽しい安らぎを得ました。 杉田博子先生(ご夫妻)素晴らしいひと時をありがとうございました。 撮影は店員、投稿 内藤初三。

DSCF1901DSCF1899

 

DSCF1894DSCF1895

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1135

コメント(9)

真っ赤なドレス素敵ですね。キュイット行ってみたいです

先生も旦那様も素敵な方でフランス料理店でコンサートとはお洒落ですね。
初三さんはすみれコーラス所属ですか?
写真拡大して拝見・・・あらっ 初三さんも素敵ね!
って主人と魅入ってしまいました。(^^)

コメントありがとう。24年度4月から18名の部長になり、益々忙しくなりました。頭の中身が割れそうです。笑う、今日は美味しいハムご馳走さまでした。投稿いたしましたのでご覧ください。 なっちゃんの楽園、

よっし様、フランス料理、キュイエットは素敵ですよ。一度行って見たら如何でしょう? 初三。

内藤初三様
キュイエットは韮崎市穂坂町です。何度か行ったことがありますが、コンサートも行うのですね。知りませんでした。先生の真っ赤なドレスも素敵!大勢での記念写真前列左から2番目初三様目がぱっちりと、えくぼがかわいく写ってますよ!16日誠子

キュイエット私も行きたいお店です。ドレスの先生素敵ですね。初三さんは七変化で活躍されてますね(^^)16日雨宮

誠子様、雨宮様、へ  赤いドレス(杉田博子)先生は洗足学園大学音楽学部、声楽科首席卒業し日本声楽コンク-ル入賞諸々の活動して卒業後ドイツに渡り国立シュトウットウガルト音楽大学教授、ロバ-ト・ヒラ-氏のもとで学ぶ。オペラでは「フィガロの結婚」のスサンナ、「魔笛」のパパゲ-ナ、「アブハッサン」の王妃などを演じるなど素晴らしい先生です。世の中話も良くご存じで物知りで勉強になっています。コ-ラスも上手になるように頑張らなくてはと、痛感しています。初三。

東條様、お褒めの言葉ありがとうございます。まだまだブログに付いて挑戦です。そのうちにビックリするような投稿を考えています。ご指導宜しくお願いいたします。内藤初三。 

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム