縁ジェリスト日記〜25日目

| コメント(12) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜25日目

ココやま発信!
フルーツ王国やまなしウエディング♡

NPO法人全日本ブライダル協会(三上弥貴子支部長)主催のイベントが
5月27、28日開催され、弊社も参加しています。昨日会場となるフルーツパーク富士屋ホテルでミーティングが行われました。
5月27日(日)13時〜ガーデンにて。本物の新郎新婦のシビルウエディング(市民結婚式)ミニスターが司式を行う人前式が執り行われます。当日は世界的トップデザイナー桂由美先生からの祝辞が。無料でどなたでも見学して頂けます。参加者皆さんでの祝杯は地元のぶどうジュース。伸太郎さんの新曲を祝奏としてお披露目します。

5月28日(月)10時〜15時30分まで
フルーツパーク富士屋ホテルで
桂由美先生、カラーの相良先生、ブライダルフラワーで世界で活躍される江口氏による講演、撮影会、立食パーティを含めたセミナー開催。
こちらは参加費2万円です。

豪華な講師陣と至近距離でアドバイスをいただけるとあって人気殺到のセミナー☆全体で50名、私のところで3名程枠があります。興味のある方は是非!
このイベントはやまなし全体のウエディングを盛り上げていきたい、という協会支部の主旨のもとに企画されています。私もまだまだ可能性のあるウエディング業界の発展に貢献させて頂きたいな、と思って参加します。

3日投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1067

コメント(12)

雨宮様
すばらしいですね。いろいろな取り組みに積極的に参加され仕事の幅を広げているなは、大変なこともたくさんあると思いますが、前に進むのは立派ですよ!5月27日が姪っ子の結婚式で県外に泊まりで行くので28日は予定を入れることができません。ちょっと残念です。3日誠子

雨宮様、素晴らしい活動していますね。28日南小学校の人権の花の集いがあります。素敵な取り組みに頑張ってください。 初三。

誠子さま、姪御様の結婚式ですか、おめでとうございます!この企画はやまなしの良さを多くの人に知っていただきたいという思いで「恋人の聖地」に認定されたフルーツパークで開催されることになりました。是非多くの方にシビルウエディング=市民結婚式を見て頂きたいです。3日雨宮

初三さま、ありがとうございます。28日はこの講師陣を揃ってお呼びすることが奇跡的なので、私達ブライダルに携わるものは受講出来てラッキーなのであります。よく勉強してきます!3日雨宮

雨宮様 素晴らしい企画ですね。シビルウエディング、良い響きです。3日宮澤

宮澤さま、シビルウエディングは司式を協会認定のミニスターが行う人前式で、山梨では10年以上前からブライダル協会の三上支部長が推進してきたものです。特徴は入籍して申請した方が手にする結婚受理証明書を披露したり、ミニスターからの祝辞があります。私達司会者が司式を行うものとは少し異なります。3日雨宮

豪華講師陣・・フルーツパーク富士屋ホテルですごい企画。沢山吸収してください。4日三森

三森さま、この日は雨模様でしたが、お天気良ければ最高!沢山の方にお祝いしていただける、結婚式になればいいなぁ、と。セミナーも楽しみです。4日雨宮

興味深く読ませて頂きました。

長岡さま、山梨には天然物の財宝がいっぱい!これらを生かさなきゃもったいないですよね。4日雨宮

雨宮様  行ってみたい気持ちはあるけど、素人でもいいんですか。5月6日 東條初恵

東條さま、このコメントに遡るのが今日になってしまい申し訳ありません。勿論どなたでも!是非お誘い致します(^^)14日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム