縁ジェリスト日記〜35日目総会案内

| コメント(13) | トラックバック(0)

【第15回通常総会・記念講演・懇親会】日時 平成24年5月17日(木)

役員会で決定の通り、それぞれの担当者により準備を進めて頂いております、皆様お疲れ様です。

現況…
参加者は〈会員〉14名
〈ゲスト〉11名 予定です。

ゲストへの案内文の用意がありますので必要な方はご一報下さい。

私アメミヤは当番ですが総会司会と講師紹介のみとのことですが、懇親会は長岡さまにお任せしてよいのかな?申し訳ありませんが、宜しくお願いします。当番ですが集金はしていませんので、報告は内容だけでいいのでしょうか?
疑問をここに載せても見て頂けないと思いますの関係の方には直接連絡させて頂きます。

会員個人のブログと会の活動ブログページが別に設営されていて、会のページは必ず全員が見てくれるようなシステムになることを願っています。私だけかなぁ??

では当日宜しくお願いします。



雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1117

コメント(13)

雨宮さんに、懇親会の司会をするにあたってお聞きしたいことがいくつかあります。出来ればメールさせて頂きたいのですがやまなし女性異業種の会の会員紹介のメルアドにメールを送ってよろしかったでしょうか?
それとも違うメルアドでしたらそれを早めに知りたい場合は、事務局長経由でもよろしいでしょうか?ながおか

長岡さま、会社のメールで大丈夫です。私の携帯に転送されます。宜しくお願いします。13日雨宮

早速の連絡ありがとうございます。用件をまとめ、明日までに連絡致します。いつもご配慮本当にありがとうございます。できるだけのことはやってみます。

雨宮さま、ご連絡有難うございます、、要件は、良くわかりました、5月13日.東條初恵、

雨宮様 総会の準備、お疲れ様です。会員連絡について、同感です。13日宮澤

雨宮様
総会件了解いたしました。ありがとうございます。会員連絡については、4月溝呂木さんからの提案もあり、HP係りから時間をとて頂き話し合う事があると言っていたので、きっと取り上げてもらえるのではないかと期待しています。13日誠子

長岡さま、お待ちしています!13日雨宮

東條さま、有難うございます!13日雨宮

宮澤さま、内藤誠子さま、ブログに関しては会が発展していくのに欠かせないアイテムだと考えます。尚更使い方が便利になればいいなぁ、と考えます。HP担当の方にはご苦労をお掛けしますが建設的な皆さんのご意見を寄せましょうね!13日雨宮

雨宮様、総会準備お疲れ様です。内容は解りました。投稿ありがとうございました。 初三。

初三さま、今回は初三さんの素敵な歌声が聞けないのかしら(^^)総会オオトリの締めを宜しくお願いします!13日雨宮

東條さま、了解です。15日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム