縁ジェリスト日記〜44日目

| コメント(10) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜44日目

【セラヴィ訪問】
本社は埼玉県秩父市にある株式会社セラヴィさんは甲府市和戸にも店舗を構えています。
野口多恵子社長は山梨県中小企業家同友会で知り合い、昨日サロンにお邪魔致しました。
社長の許可を頂き撮影させて頂いた衣裳室には所狭しと婚礼衣裳が。
埼玉と山梨を行ったり来たりの社長は情熱家です。起業のきっかけや山梨での仕事の経緯をお伺いしました。

婚礼衣裳だけでなく、お宮参りから七五三、成人式まで、衣裳+プロのヘアメイク、写真ビデオすべて自社で出来るとあって納得の行くクオリティを追求されるお客様にはオススメです。

衣裳でお困りの時にはご紹介しますので、是非(^^)

22日投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1173

コメント(10)

雨宮様、すてきな衣裳ですね。洋装も一度着たいな~と思ったけど。残念ながらおばあちゃんになっちゃった。笑う 初三。

女性起業家から、お話を伺える機会って、貴重な時間でしたね。

雨宮様
ドレスを着ていく場所がないのが残念です。もちろんドレスもありませんが、こんなドレスを着て歌でも歌うかダンスでも踊れたらいいのにな~22日誠子

こんなに沢山のドレスがあるんだね!
私に似合う“ドレス”はあるのかな!? (^。^;)
櫻井康雄

初三さま、コーラスのステージで着られる衣裳があるか聞いてみますね(^^)でも初三さんはウエディングドレスも似合いそうです。色白だから!22日雨宮

東條さま、会長の普段着も充分花嫁衣裳に負けていません(*☻-☻*)22日雨宮

長岡さま、はじめは趣味のようだったと話す野口社長をこのようにかりたてた情熱はお客様だそうです。お客様からすべてを教わり、大きく育てて頂いたと仰っていました。謙虚な姿勢と素直な気持ちは大事ですね。22日雨宮

誠子様、やはり自作の衣裳では物足りませんか(笑)私は白鳥の湖、オデット姫をまた見たいです!22日雨宮

櫻井社長…サイズは20号以上まであるドレスもあると言ってました(笑)ちなみに私は11号です。あれだけあるのですから社長にもきっと合うドレスがあると思います。試着はご自由に。私は同伴しませんけど^^; 22日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム