ぶどうばたけ カフェ 5月3日~5日迄 スタッフ町田氏 挑戦しました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

  カレー自慢のココナッツ入りカレーCIMG2955

岡村パティシエのケーキ3種 グラスワイン・ジュース・コーヒー付きなど、初めてスタッフ町田君がカフェに挑戦。

もともとカフェをしたい町田氏は朝6時畑に出勤後 11時~17時までカフェを行いました。

彼の妹が小淵沢のアルソワに努めていることから、彼の母が山梨でスローフードの先駆者として 塩山に

お店を出しておりました。5日には町田氏の家族が陣中見舞いに・・プロの母親からアドヴァイスをいただき、

週末にはカフェをこれからも出す予定の ぶどうばたけ です。

IMG_5924

双子の妹が右手前 奥がお母様(一番きれい56歳)

スカーフが アルソワ勤務の妹、新潟で地滑りのすぐ近くに住んでいた

おばあちゃんは4月中旬に山梨にお引っ越したばかりです。

女性だけなので、本音トークでメニューなどても勉強になった町田氏です。

売り上げは・・ただ今勉強中です。今まで言うだけでしたが、やっと実践。

行動することから発見出来ます。実践あるのみです。7日三森

 

7日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1086

コメント(2)

三森様
またまた、新しい企画ですね。美味しい贅沢な企画は、高級感があり、安心して任せられるという事もいいでね、今年も食べに行こうかな。8日誠子

美味しそう!器も素敵!

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム