Mother’s Day

| コメント(5) | トラックバック(0)

おはようございます。晴れたすがすがしい朝です。我が家の庭先に猫たちがこちらを見て朝ごはんをおねだりをしています。ブログしてからね、 と いい待ってもらいました。昨日は母の日で嫁さんから 何時もお世話になっているから、と言い素敵な高級なパジャマを頂ました。ちょうど買おうと思っていた矢先でした。厳しい乾燥と強い日差し、そんなサバンナで生きるシアの木の実から抽出される油脂を繊維に配合した素敵なパジャマです。 紺色で水玉模様で見立てが言いと感じました。嬉しく思い早速着ようと思います。 皆様ご覧ください。 撮影 投稿 14日 内藤初三。

DSCF1849DSCF1850

DSCF1848DSCF1847

DSCF1851DSCF1852

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1124

コメント(5)

初三さま、、
プレゼント、すてきだね、記事もじょうずだね。5月14日.東條初恵、

東條様、お褒めのコメントありがとうございました。最初植えたスイカの苗は中身がクリ-ム色で珍しいので2本植えました。スイカを食べ終わった種を蒔いて美味しいスイカが取れます。蒔き忘れて今年は苗を買いました。 初三。

東條様、毎回のコメントありがとうございました。スイカの返信が入ってしまい済みませんでした。母の日にプレゼントもらうのは嬉しいです。娘からは好きな物を買うように3万円頂きました。2人にお返しを思案中です。 初三。

内藤初三様
すてきなパジャマ似合いそうですね。パジャマでルンルンして踊りませんように・・・14日誠子

私は義母に食べ物を送りましたが、こんな素敵なプレゼントを見せて頂き勉強になりました。はつみさんに、似合いそう!

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム