語りべの会 に参加しました

| コメント(5) | トラックバック(0)

120501_193724

5月1日勝沼小川邸にて 語りべの会が 開催されました。

会員現在12名(内女性2名)

この会は、小川さんの声掛けで、FM甲府の川崎博氏をはじめ、いろいろ

な分野で活躍している方々が入っており、それぞれが、課題を出され、話

をする会です。題目も様々で特別決まっておりません。

この日は、齊藤治洋氏 の 自分史 を語っていただきました。

なかなか農業者の私達は、違った業界の方々とつながることができません。年齢も、30代から60代まで幅広く、月に1

度行われていきます。楽しみな会に参加できることに感謝しております。 4日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1069

コメント(5)

三森さん、この方は、お花の先生でしょうか?サイキさんかな?三森さんが語る時には是非聞きに行きたいです!4日雨宮

行ける時に参加させて頂ければと思っております。

三森様
「かたりべの会」とても興味のある会ですね。私の知っているかたりべとは、地域や民族の風習、物語などを語り継ぐ人のことだと思っていましたが、もう少し幅が広いようですね。また、何かの機会にお話し下さい。4日誠子

三森様、語りべの会、楽しみ会に参加していっそう忙しくなりますね。 初三。

三森様
語りべの会は、いいですね。私の仲間は、学校の国語の先生と、英語の先生が、今、毎週小学校の授業の前に、語りべを語っています。5月6日 東條初恵

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム