峡北美術協会展*最終日*

| コメント(8) | トラックバック(0)

5月5日(土)午後4時にて終了いたしました。

会期中、1200名の方が見に来てくださいました。

雨宮様、昨日はあえずに残念でしたが忙しい時間の中、ありがとうございました。

長岡様、ご主人と一緒に美術館に行けるなんてうらやましい限りです。そして、ありがとうございました。

内藤初三様、帰り際会うことができて良かったです。とても素敵にオシャレをされて、カッコよかったです。ありがとうございました。

つたない絵、反省点の多い絵でしたが、展示されたのを見たり、先生方の意見を聞いたり、他の展示作品を見てとても勉強になりました。次回への課題ができました。

DSCF2783

先生の絵を囲んで、三井先生と仲間と記念撮影です。

皆さまありがとうございました。

5月5日誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1076

コメント(8)

誠子様、きょうは午前中果物などの消毒で疲れていましたが誠子さんの素晴らしい作品に感動して疲れも吹っ飛びましたよ。近くで見たり遠くで見たりして感動でした。協会の皆様の絵も素晴らし立派な作品でした。誠子さんお誘いありがとう。会えて良かったです。 初三。

初三様
ほんとに今日は、忙しい中をありがとうございました。一緒にいた人たちから、「誠子さんの知り合いの人は、感じのいい人ばかりだね」と、言って頂きまして、鼻高々でした。5日誠子

この絵は、あずさが走ってくるのですよね!いいなぁ、と立ち止まりじっくり拝見致しました。誠子さん、次も力作を期待しています。お疲れ様でした。5日雨宮

雨宮様
よく「特急あずさ」のことおぼえておいてくれましたね。先生も喜ばれると思います。あそこに「あずさ」を位置するのに2日かかったそうです。先生が高齢であるのにもかかわらず、広い画面に色をつけるとき、どのようにされるのかわかりませんが、水彩でむらなく色が塗られているのはすごいとだと思います。雨宮さんの記憶に残る絵でうれしいです。6日誠子

誠子さん 昨日はごあいさつもなく帰ってすみません。(出前のいい香りがしたものですから・・・)幸福の黄色いシンピジュームすてきでした。また見に行かせてくださいね。

誠子様、
コメントを、初三さんが書いたブログ投稿に、記入してしまいましたので、ご覧になってください。5月6日 東條初恵

よっしー様
ご主人との大事な時間をありがとうございます。つい夢中になっておしゃべりをしてしまい申し訳ありません。ちょうど、出前が届き、食事にしてくださいとのことで、お客様への挨拶も忘れてしまいまして、こちらこそごめんなさい。6日誠子
東條様
お帰りない。無事のお帰り何よりです。日焼けはいかがでしょうか?時差で体調は大丈夫ですか。明日の役員会にお会いできるのが楽しみです。6日誠子

ゴールデンウイーク中は私もずっとおもてなしをしておりました。今度是非見に行けない私たちにも誠子さんの絵見せてください。お疲れさまでした。大勢の方に来ていただき、又次回作もきっと力作になるでしょう・・・6日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム