基礎化粧品の集い

| コメント(7) | トラックバック(0)

皆様、こんばんは、今日もお疲れでした。12日PMⅠ時~4時頃まである甲府のマンションで化粧品を使っている方々の(月一回)行う集まりがありました。12人でした。使い始めて2か月位の30代の方が肌が美しくなったのには皆がビックリでした。言われるとおりに使うことでまったく別人のように美しくなりました。この方は努めていて帰って来ると疲れが出て笑顔がなくなりご主人が困っていたところ、この化粧品に出会えてから毎日笑顔になり楽しい生活が過ごせるようになったそうです。ご主人も良かったと、喜ばれました。 会合の料理です。ご覧ください。 撮影、投稿、内藤初三。DSCF1839DSCF1844花柄のお菓子です。

DSCF1841DSCF1837DSCF1843DSCF1840

DSCF1842この沢山の花は20人分、なっちゃんの楽園でプレゼントです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1113

コメント(7)

内藤初三様
美味しそうなお寿司ですね。テーブルの上もお花や料理といっぱいで楽しい会で会ったことではないですか。お花もたくさんの種類がすごいですね。見たことのないお花があるのですが、名前を教えてください。お寿司の横にある器に入った黄色いお花がわかりません。教えてください。お願い致します。12日誠子

初三さま、、初三さま、の、洗練された心がつたわってきます。5月13日.東條初恵、

自信を持てるって素晴らしいことですね!やはり内面も外見も自信が無くなると心は沈みます。改めて感じる投稿でした。そして、やはりパーティのテーブルを華やかに演出するのはなっちゃんの楽園ですね。素敵です。13日雨宮

誠子様、黄色の花の名前は(エニシダ)と言います。此花には二種類あり全く逆の色(赤が多く黄色が少ない)この花もとても艶やかできれいです。なっちゃんの楽園に大きい木があったのですが枯れてしまいました。挿し木、種で三年目位で咲きます。 初三。

東條様、コメントありがとうございました。26日の塩沢渓谷で行われる会に出席いたします。宜しくお願いいたします。 初三。

今回は花が多く使い過ぎて失敗でした。皆で語らい会うことが大切です。活き活きしていて素晴らしい会です。今日も何処かで活躍でしょうか? 初三。

勉強になります。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム