バラの種類

| コメント(9) | トラックバック(0)

19日、なっちゃんの楽園です日本晴れで気持ちがいいですね。総会で差し上げのバラの花は目の先に住んでいる土橋英次様の(バラ)です。奥様は三枝さんといいます。ご夫妻で畑に多数のバラを育てています。英次様は元小校長退職、旧玉穂町の教育長、蛍の先生と言われて新聞に載り研究熱心の方です。奥様は元小学校の先生でした。現在民生委員をされていて深いお付き合いをしています。どなたが来ても花を切って頂けます。土橋先生の美しい(バラ)の花を紹介を致しましょう。ご覧ください。 花のなまえは見てきませんでした。バラの花大好きの方は是非おこしください。DSCF1955DSCF1950DSCF1942DSCF1949DSCF1943DSCF1947DSCF1941DSCF1938DSCF1940DSCF1956DSCF1937DSCF1952DSCF1944 - コピーDSCF1957

DSCF1923DSCF1922DSCF1948DSCF1935

畑の面積は2か所あり約300坪です。18日撮影。  19日、投稿  なっちゃんの楽園 内藤初三。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1154

コメント(9)

はつみさんって本当に凄いパワー!美しいバラたちに乾杯〜

東條様、投稿直しありがとうございました。今からがバラの美しい季節です。案内いたします。不在が多いために℡でおいでください。初三。

沢山の美しいバラですね。
特に三段目の色が好きです。
私もバラを投稿しました。
是非ご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/cjktg877/30308522.html

上のhttp:・・・をコピーして検索して下さい。

玉穂は薔薇を上手に育てている御宅が多いですね!19日雨宮

初三さん 東條さま、よっしー様、みなさまへ

皆さまの投稿を楽しく拝見させていただいております。
上のバラの投稿 コピーせずにそのままクリックして頂ければ私のブログが
見れますので是非ご覧下さい。   もこたんより

総会の時のパワ-はもっと凄かったですよ。若い新人さんもビックリしたでしょうね。  バラは押し花にしてもきれいです。コメントありがとう。初三。

内藤初三様
すてきなバラの数々・・もこたんさんのブログも見させていただきました。たくさんの種類があり驚きです。バラの図鑑を見ているようでした。時間があったら是非行ってみたいなあと思います。19日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム