花の出荷

| コメント(7) | トラックバック(0)

なっちゃんの楽園です。窓辺から枝垂れもみじがそよ風に揺れて気持ち良い昼時です。23日(水)は二回目の花を出荷いたしました。この花の木は(ウツギ)と言います。6~7年前に埼玉の親友(もこたんさん)から頂いたもの、ピンクの花でとても美しいく、見る人がきれいね~といいます。毎年剪定していても3メ-トルも伸びたので市場に出せば喜んでくれる方のため出荷してみました。 黄色の服の方はバラを頂いた土橋先生です。バラを差し上げますので来てください。 *5月25日~27日まで常盤ホテルでばら展示会あります。土橋先生は26日は不在です。参加したい方は 内藤初三。TELください。無料です。 (土橋先生は今日から小学校の見守り隊に加わることになりました。大変ですが宜しくお願致します。 23日 撮影、投稿なっちゃんの楽園 内藤初三。

DSCF2052DSCF2048DSCF2051

DSCF2054DSCF2055DSCF2056DSCF2057

この↑のケ-スの花は市場に出荷されていたものを投稿しました。このようにして出荷されます。23日撮影

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1181

コメント(7)

私の畑はまだ 草が主です でも 会長の講演を聞いてから毎日 毎日畑仕事をしています 
目標は なっちゃんの楽園です 南アルプスにも楽園を作りますね いつも写真を見て 元気を頂いています  23日 五十嵐

ご無沙汰しています。忙しい毎日を過ごされて大変ですね。なっちゃんの楽園が応援します。頑張りましょう。初三。

東條様、もこたんさんは花が大好きです。投稿を見てビックリするでしょう。6月30日同級会で石和に一泊です。帰りになっちゃんの楽園に寄る予定です。楽しみでます。初三。

なっちゃんさん こんばんは(^^)
差し上げたウツギ広いお庭で見事に咲き出荷にまで大事に育てて頂きありがとうございます。やはり嬉しいものですね。
我が家ももう直ぐ開きます。

土橋先生・・・あのバラ御殿の先生なんですね。
バラを下さるなんて・・・(^四^)飛んで行きたくなっちゃいます(^^)
あの常盤ホテルですね・・・桜の折にも宿泊しましたが豪華なホテルですよね。
土橋先生見守り隊・・・ご苦労様です!

私、今日もバラ祭りに行って来ました。先日より更に見事なバラが満開でしたよ。

喜んでくれて有難う。まだまだ沢山咲いていますよ。きれいで楽しんでいます。挿し木に30本 明日の朝する予定で復活液につけてあります。ウツギの花を見るともこたんさんを想い出しますよ。素敵な花大事にします。ありがとう。ご主人様に宜しくお伝え下さい。バ-イ  なっちゃんの楽園。

内藤初三様
いいなー。こんなに立派な枝でお花を生けてみたいですよ。良く手入れされているのですね。お花仲間の方が、見回り隊に加わってくださり頼もしいですね。25日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム