バラの花ビラを、採取しました、、、

| コメント(3) | トラックバック(0)

DSCN2147-1

DSCN2161

23日、我が家の庭の

「バラの花の」花ビラだけを、採取しました。

新聞紙の上に、直射日光を、当てない様に、日陰干しをしています。

やがて、ローズの香りを玄関先に、籠に入れて置こうと、思っています。ピンクの花は、昨日22日、午後2時から、キングスウェルから、パイプオルガンのご披露の招待状が来ていましたので、お伺いして、コンサートをお聴きして来ました。小雨の中でしたが、傘をさしてイギリスガーデンを観てきました。異業種の会の総会から、5日、経っていましたので、先日「ツボミだったバラの花」が、満開でした。、雨のしずくがついた、気高いバラの花をご覧になってください。5月23日 撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1183

コメント(3)

あの時はあと少しだったローズガーデン満開ですか!イイですね(^^)高級感漂うフラワーシャワーのようですね。邪悪な者から新郎新婦を守る匂いを醸し出すバラの花びら。棘があるけど、私はバラが大好きです!瑞々しいバラの写真も上手に撮れています。さすがです!23日雨宮

東條様・きれいなバラの花は捨てては勿体ないですね。花もいきものです。消臭剤にして使うことで花も喜んで友としていきてくれますよね。初三。

東條様
すまして、傘をさしてローズガーデンを散策するのは、貴婦人の気分ではなかったですか。25日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム