ダイエット

| コメント(4) | トラックバック(0)

個人情報保護法は、様々な場面でメリットとデメリットがあり、

会員の方々のすばらしい仕事のようには、私の関係している仕事は、なかなか公開できないことが

多く、会員の方々の心が癒される投稿を本当に楽しみに読ませて頂いています。

ありがとうございます。

そこで、最近私がはまっていることをご紹介します。多分、はつみさんから大変叱られること覚悟ですが・・・・

image

慈恵医科大学 乳がんの美容整形外科医 がんの専門医 南雲吉則医学博士の「1日1食」ダイエット。(店頭にたくさん本があり、今ベストセラーになっています。)

基本は、夕飯だけ食事を頂きます。

よって、忙しい人には効率がいいし、お金がかからないし、体調が抜群にいいです。

最近は、早朝から「がっ」と仕事をし続け、夕方まで集中力が途切れません。

また、体重も2か月で4キロ弱落ちました。

現代の概念をくつがえす内容に圧倒されますので、興味のある方は本屋さんへ。

撮影:投稿 ながおか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1219

コメント(4)

よっしーさま、先日引き締まった体型だなぁ、と思っていましたらコレですか。1食…キツイ…(>_<)本に興味あり、といいつつ朝ごはんを盛り盛り食べてスクスク太る私…30日雨宮

長岡様、成人の一日2000~2400カロリだったと思いますが?食べないとゆうことはカロリ。を減らすことです。水分だけはきちっと摂取 したほうが良いと思います。初三。

長岡様
これいいかもしれません。ここのところ太る一方で、それに比例して、体のあちこうちが痛んでいます。また、集中力もなく、体力も落ち、運動するのが嫌になり、いいことはありません。夜食べるのを抜くのはちょっと厳しいけど、これは食べてもいいのですよね。朝は、食べてないのも一緒だし、あとは、お昼を抜くだけ、出来るかも…とにかく挑戦あるのみですね。昨日の講師の久田様も言ってました、挑戦してみなければわからないって、もっとふかいいみがあるのでしょうが、とりあえず私は身近なことで挑戦です。???31日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム