なっちゃんの日記(8)

| コメント(6) | トラックバック(0)

皆様、こんにちは、そよ風のしのぎ良い日です。31日午前6時30分,(30日に田植えた)四隅の手植えをしに行きました。やや曇りで暑くなく11時には終りました。ニワトリにエサを与え青いが3個あり軽自動車の荷台に置いてインコのエサをやっているうちに又もやカラスに2個持っていかれました。カラス君何処にいたの?周りを見渡してもカラスの姿は見えません。今度隠れて懲らしめてやるからね。!! 畑に行くと初物のきゅうり2コとなす2コ成っていたので卵の事は帳消しです。さくらんぼも色付きジャガイモも初取りしました。こんな事で休みのひと時を投稿しております。31日 撮影 なっちゃんの楽園 内藤初三。

DSCF2158

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1225

コメント(6)

内藤初三様
凄いですね。もうサクランボが色ずいていますね。きっと、初三さんの愛情たっぷりなので甘いでしょうね。それから、軽トラックの荷台にも美晴ちゃんが必要なのかもしれませんね。(笑)31日誠子

あらっ カラスは一段上手でしたね(爆笑)
サクランボ美味しそうですね~
先日未だでしたのにもう熟されたのですね。
楽しみ~~(^。-) ありがとう!

誠子様、見張るちゃんを置けば良かったですね。残念でした。バラの件は何時頃来られますか? 明日は午後雨のようです。初三。

初三さま、、なっちゃんの楽園から、毎日、楽しい投稿を、ありがとうございます、新しいジャガイモ、美味しいでしょうね。ポテトサラダかな、5月31日.東條初恵、

コメントありがとう。サクランボを武装して送りましたよ。つぶれては困るからね。なっちゃんの楽園の宝石ですよ。笑う10日頃まであるといいですが? 初三。

コメント有難うございました。今年のじゃがいもは遅れていてまだ大きくなりません。其のうちにお届けいたします。**梨の袋を宜しくお願い致します。初三

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム