萌木の村40周年記念行事

| コメント(6) | トラックバック(0)

__

6月22日(金)午後6時から、六本木ヒルズハリウッドプラザにて、
「萌木の村創立40周年記念行事」が行われました。
第一部は、ロス五輪柔道金メダリスト山下泰裕氏と萌木の村代表舩木上次氏の対談会、
第二部は、交流パーティでした。
ハリウッドプラザの最上階でのパーティは、東京の夜景を満喫できるお庭もあり、
素晴らしい雰囲気でした。

写真は、毎年萌木の村で「フィールドバレエ」に出演しているバレエ団、
「シャンブルウエスト」のみなさんがあいさつをされているところです。
「フィールドバレエ」も、23年目になるそうです。
第一回目の「フィールドバレエ」の時には、まだ生まれていなかったバレリーナもいました。


今年の「フィールドバレエ」のチケットの販売が始まりました。
今年は「白鳥の湖」「かぐや姫」「おやゆび姫」の3種類です。
期間は、8月1日~16日です。(休みが数日あります)
是非、親子で、夫婦で、友人と、見に行ってくださいね。 23日宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1372

コメント(6)

セレブなパーティですね。23年続けている、というところが素晴らしいですね。都会の雰囲気が漂って来る投稿有難うございます!今年もフィールドバレエは行きます(^^)23日雨宮

宮澤さま、
私も、お誘いいただいて、行く予定だったんですけど、昨日は、東條初惠新聞300枚を、手作りで、
時間がかかってしまいました。解りやすく文をまとめてくれて、ありがとう、皆んなの見本だね、また投稿してね、楽しみにしていますよ。6月23日.東條初惠、

ヒルズはセレブな方たちの集まる場所。素敵なパーティだったと思います。
さすが豪華メンバーですね。今年は私もいけるかな?23日三森

東條様 新聞の作成、お疲れ様でした。発行を楽しみにしております。いつも楽しませていただくばかりですみません。
雨宮様 三森様 セレブの仲間入りはできませんが、雰囲気を味わうのは楽しいです。フィールドバレエ、楽しみですね。         23日宮澤由佳

ヒルズでやられることに驚きです。さすが船木様です。宮沢先生もどんな衣装でご出席だったでしょうか?

宮澤様
日々の活動に圧倒されます。しかし、この会の方々はみんなそれぞれに、自分の仕事に励み驚くような活躍に感心するばかりです。24日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム