縁ジェリスト日記〜61日目

| コメント(10) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜61日目

【信玄堤のウォーキング】
以前、東條会長から届いたファクス…皆さんはご存知だったのかなぁ〜?

巨摩共立病院の歩こう会主催「ウォーキング」に参加して来ました!

6月8日14時、信玄堤に集合し病院関係の方の挨拶の後、参加者14名で準備運動。信玄堤を北から南に往復6キロを1時間30分かけて歩きました。

STARTから会長と私は皆さんに追いていかれた…みたい…会長より遥かに年配と見られる女性もスタスタと歩く姿に圧倒されながらついていくのが私はやっとでした^^;

道々、木陰を渡る風が心地よく、暑くも寒くもない森林浴を満喫。

このウォーキングの会は、御勅使公園や、早川町にも出掛けたことがあるそうで誰でも気軽に参加出来るようです。
また行きたいなぁ〜(^^)
会長お誘い頂き有難うございました。

今朝、飼い犬の甲斐犬(かいいぬ)が綱をちぎって脱走して30分走り回って探してやっと確保…
よく運動したイチニチでした☆

8日 投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1271

コメント(10)

雨宮さま、
以前、faxを、したのを、良く覚えていて、ウオーキングに来てくれましたね、ありがとうございました。とっても楽しいウオーキングでしたが、私は、大変疲れました、1時間30分は、チョつと、きつかったです。雨宮さまは、若いからスイスイでしたね、羨ましい限りです。赤いリックサックが、私ですよね。写真を撮っていただきまして、ありがとう。6月8日.東條初恵、

東條さま、初めは日焼けが!とか2時間…ながーい、なんて思っていましたが歩き始めたら気持ちの良いことと初めて見る景色、楽しいおしゃべり、あっという間でした。お疲れ様でした(^^)8日雨宮

雨宮様 東條様 お疲れ様でした。おしゃべりしながらのウォーキングは「有酸素運動」としては一番体に良いそうです。宮澤

宮澤さま、黙っていろと言われても勝手におしゃべりしてしまう私にはうってつけの健康法です。でもやっぱり一人じゃ淋しいのでみんなで行なうウォーキングがいいな(^^)ありがとうございます。
8日雨宮

雨宮様、大勢の中に参加して歩け、歩けお疲れさま、健康は足からです。 私は20代の頃、甲府共立病院に10年務めていました。医療、看護に付いても徹底的に学習している病院です。 初三。

初三さま、共立にお勤めでいらしたのですね。確かに健康は足から、と仰っていました。歩くことを普段の生活にもっと増やしていこうと思いました。9日雨宮

またまたチャレンジャーの雨宮師匠!師匠が参加されたのなら、わたくしも来年参加せねばではないですか?

よっしーさま、是非!時間を作れたので参加しましたが意外とまったりでした(^^)足がスイスイ動くから不思議。楽しいですよ〜9日チャレンジャー雨宮

ウオーキング1時間30分あっという間でしたか・・・いったい2人は何歩歩いたのでしょう。お天気も良く、気持ちよさそうです。18日三森

三森さま、8000歩は超えていました(^^)19日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム