縁ジェリスト日記〜63日目

| コメント(13) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜63日目

6月10日時の記念日…今日はオフ。
朝9時40分自宅を出発し、実家のある静岡県に。昼は焼津で高校の同級生親友と食事。久しぶりにゆっくり話しが出来ました(^^)

祖父を見舞って、実家へ。
実家は島田市です。島田市はバラの町、バラ公園は満開と聞きましたが時間の都合行けませんでした…残念(>_<)大井川の川越、日本三大奇祭帯祭り、蓬莱橋という木の橋が有名です。お嫁さんの島田髷もこの街が由来で髪結いさんが沢山いました。
実家に用事もありましたが、1週間早い父の日をプレゼント☆喜んでくれました。父は昭和24年生まれ。自営業なのでまだ夫婦で細々とやってます。

赤い洗面台が並んでいる写真は新東名の清水パーキングエリアのトイレです!テレビで見て知ってましたがまるでリゾートホテルのようでした。
ショッピングはブランド物のバッグや洋服も。見るだけでも、つい長居してしまいました(^^)

さて、リフレッシュ出来たので
明日からまた頑張ります!!

10日 投稿 雨宮知帆子


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1283

コメント(13)

雨宮さま、
清水、パーキングの。トイレが、こんな様に見せていただいてありがとう。先日、テレビで、放送していましたね、6月10日.東條初恵、釈迦堂より、

東條さまも千葉に行かれてましたね。お孫さんの容体はいかがですか?心配ですね。ご無事に帰路についたようで何よりです。明日は表彰ですね。異業種の会長の表彰は大変嬉しく誇らしく思います。新東名は景色が変わらない分、パーキングに工夫が凝らしてあり、楽しめます。10日雨宮

雨宮様
良い時間を過ごされ良かったですね。私もまた明日から頑張ります!10日誠子

雨宮さま、誠子さま、、いそがしい中を、明日、よろしくお願いしますね、、6月10日.東條初恵、

誠子さま、また新しいSTARTを切る私に力を貸して下さいね。いつも真剣な誠子さんが大好きです。10日雨宮

雨宮様、休日はゆっくり楽しんでください。仕事の活力です。 初三。

初三さま、仕事から離れて気兼ねなく思っていることが話せる親友がいて良かったと思いました。何年も二人っきりで話をしていなくても昔は何をするにもどこへいくにも一緒だったのですぐに当時にタイムスリップ。過去の話ではなく、未来の話をしました。彼女の考え方がとても成長していて驚きました。よい刺激です(^^)11日雨宮

親に感謝の時間ですね   穏やかな一日が伝わって来ました ほんわかしました  ありがとうね   11日五十嵐

五十嵐さま、ありがとうございます。ほんわか…とはかけ離れた親友との弾丸トークのあと実家の母は、切実な話題の最中「テレビ!終わっちゃうかなぁ、笑点!」とか言うんです(笑)一気に楽になりました^^;母はとてもせっかちですが、辛抱強くポジティブな人。自分のことにまったく興味がなく、チョット時代遅れです^^;11日雨宮

親友と実の親、故郷、生きる根幹、これがなくっちゃ元気になれないですよね。最高のリフレッシュ!さて師匠、次の新たなる挑戦とは?
どこまでもおともいたしますので。

雨宮様 ふるさとでリフレッシュされたとのこと。私も実家へ帰りたくなってしまいました。御家族を思いやる雨宮様のやさしさにも感動いたしました。12日宮澤

親孝行され、リフレッシュされ、とてもいい時間を過ごしてこられたようですね。
いいな・・・18日三森

長岡さま、宮澤さま、三森さま有難うございます。親元を離れ22年…いまだ親不孝娘ですから体裁のよいことは繕えません…19日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム