縁ジェリスト日記〜68日目

| コメント(12) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜68日目

今日は清里高原ホテルでご披露宴司会の打ち合わせでした。
清里へ行くといつも楽しみなのは
長坂インターから美しの森に向かう道中の自然と、自然に調和したお店☆

お気に入りを紹介します。
写真上段…「くのパン」パン屋さんです。月・火お休みですが、売り切れ次第閉店してしまいますから午後2時くらいまでにお出掛け下さいね。

写真中段…地鶏肉・卵専門「中村農場直売所」ここには新鮮玉子は勿論、唐揚げや餃子、カステラもあります。食堂では卵かけご飯が食べられます(^^)

写真下段…本日の昼食は「ゆう和」さんで手打ちせいろ蕎麦を頂きました。静かな佇まいに窓越しに川の流れる音や豊かな緑。一人でも気楽に入れるお店です♡大泉、小淵沢、長坂はどこで食べてもお蕎麦が美味い!次はどこにしようかなぁ〜。

というわけで、
明日は市川三郷町歌舞伎公園で
8時45分〜甘々娘収穫祭が開催されます。雨が心配ですがカッパ来て頑張ります(^-^)/是非いらして下さいね。

15日投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1318

コメント(12)

雨宮さま、披露宴会場が、清里なんて、ステキですね、
お仕事もたいへんでしょうが、雰囲気だけでも、気持ちがよさそうに、みえます。6月15日.東條初恵、

東條さま、清里にはお世話になってる会場がいくつかあります。夏は気持ち良くてリゾート気分最高です。最近はそれぞれ個性的なお店が新しく建ち仕事の前後に寄るのが楽しみです。森林浴は気持ちいいですね(^^)15日雨宮

雨宮様、今日午後屋敷から離れた畑の草取りでした。清里高原でゆっくり寛げたいですよ。明日は、甘々娘ですね。雨が降らないことを祈ります。初三。

初三さま、清里美しの森はつつじが見頃で鮮やかなオレンジ、ピンク、赤、白…綺麗でした。明日は雨がひどく降らないよう祈って下さい(>_<)雨の中お客様がもろこしの箱を抱えて歩くのは大変です。15日雨宮

雨宮様
くのパンは知ってますよ。ここは有名ですね。私も向こう方面に行ったときに何回か買いました。とてもおいしかったのですが、目当てのものが売り切れていて、もうありませんと言われるとがっくり、違うパンを買って帰って来ます。そばはいいですね。甥っ子がすごく好きなのでつれていってやりたいなー。野球をしている高校生です。カンカン娘がんばってねー!16日誠子

雨宮様 清里の「おいしいもの情報」をありがとうございます。良さそうなお店を見つけても、なかなか入る勇気が出ませんが、こうやって紹介していただくと安心して入れます。今度訪れてみます。16日宮澤

どれも知らないなんて。ながおかとしたことが…ムムッ。さっそく調査に行かせて頂きます。師匠!敬礼!

誠子さん、有難うございます。くのパンは運がいい時は小さなお店にパンがぎっしり!そんな時はいつも買えないから買いすぎちゃいます^^;今度買いすぎちゃったらお裾分けします!17日雨宮

宮澤さま、大泉界隈には新しいお店も沢山出来ました。また紹介しますね(^^)17日雨宮

よっしさま、清里には萌木の村の辺り141号沿いだけでなく、長坂インターから五町田の信号を北に、大泉界隈、八ヶ岳ロイヤルホテル周辺にイイところがあります。あとは、小淵沢身曾木神社の周辺にも。ドライブ仲良くお出掛け下さいな。たまご中村農場は八ヶ岳ロイヤル入り口を右に、セブンを過ぎて左です。食堂も有名です。17日雨宮

いつも素敵なお店を紹介していただきありがとうございます。なかなか行けずにおりますが、投稿を楽しみにして、機会があれば是非と思っております。又お店紹介してください・・・18日三森

三森さま、私は五味さんのお店、ビストロミル…に行きたいです!今は忙しいでしょうからまた時間作れそうになったら皆さんにお声をかけて行きましょうね☆19日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム