縁ジェリスト日記〜70日目

| コメント(12) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜70日目

嬉しいご縁がいっぱい♡

昨日、甘々娘収穫祭のあとブライダルのお仕事でした。
雨は完全に上がってました(^ー^)ノ

新婦の恩師という方がご主人と娘さんと列席。歓談中お話に行くと、なんとその先生のご主人も先生、しかも息子の学校(>_<)しかも…野球部の顧問でした!「いつもお世話になりますぅ…」
先生、今日は野球部の応援行きますね。
続いて祝宴中に「雨宮さん、○○ってどうするんですかぁ?」と新婦の友人に尋ねられた??私?…始まる前から自分の名前を名乗っていないのに、なぜわかるの?と思いつつ笑顔で対応。で、「お客様、わたくしの名前…」といいかけたら、長年お世話になっている違う会場の系列ホテルのブライダルの方でした(^^)司会者が気になって事前に新婦に誰なのか聞いたのだそうです。「雨宮さんって聞いてうちの司会者さんだよ、その人なら大丈夫よ」って言ってくれていたみたい☆

新婦は警官で、お父様も。他にも沢山のお声をかけて頂き感謝です。
新郎のつくば大学院での研究チームの教授はノーベル物理学賞!昨日は九州に住む親友が2人の為に作った歌をプレゼント。会場がひとつに盛り上がりました。
ご両親へのプレゼントは手書きの似顔絵でした。

ほんわかとした雰囲気のお2人♡
ほっこりしたあったかい家庭になるでしょうね…お幸せに。

17日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1328

コメント(12)

雨宮様 雨宮様のお人柄の良さで、たくさんの方々が寄っていらっしゃるのでしょうね。雨宮様が司会なら、本当に安心です!!!17日宮澤

知り合いの方の知り合いの方による、知り合いの方のための温かな結婚式。最高(o^∀^o)です。

宮澤さま、ありがとうございます。血縁の無い土地で知り合い、親交が持てることはとても有難いことで一生のうち出会う人、ご縁がある方は大切にしたいと思っております。17日雨宮

長岡さま、知り合いの知り合い、みんな知り合いですね(^^)いつもそんな気持ちで心を込めます。
17日雨宮

雨宮様、雨の中お疲れさまでした。活躍で大勢の方とお知り合いになり視野が広くなりいいですね。何時も投稿を見て感動しています。 初三。

初三さま、地位も名誉もありませんが、人の繋がりが財産です。17日雨宮

雨宮様
やっぱり、雨宮さんだったら安心ですという言葉が出てきますね。頑張っているんですね。17日誠子

誠子さま、司会者は失敗が許されない役目なので、そういうところも見て頂いてるのかもしれません。アナウンサーやタレントのような名の売れた司会者で客寄せ、なんてケースがイベントでは良いかもしれませんが、やはり結婚式は結婚式を大切に出来るプロが良いと思います。私は許される限りこのお仕事を大切に続けて行きたいと思うのでそれがお客様に伝わっていれば幸いです。17日雨宮

雨宮さま、、、、雨の中での司会、サッと着替えて、結婚式の司会、すごいね、良く、頭の切り替えが、できるね、ご立派です。ガンバッテ下さい。17日東條初惠、

東條さまありがとうございます。一旦帰宅してからの余裕がありましたから大丈夫です。どちらも全力です。有難いことです。17日雨宮

家の近所の三森みよちゃんも縁あって雨宮様の司会で・・本人にはなかなか会えずにいますが・・お友達のお母様から、とてもよかったと・・私も自慢でした。これからも、ますますご活躍してください。18日三森

三森さま、その節はこちらこそ、ぶどうばたけさんのスパークリングワインなどを県内外のゲストに私が作ったかのように自慢げに紹介しました(^^)ご縁が嬉しいです。三森さまによろしくお伝え下さい。18日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム