縁ジェリスト日記〜71日目

| コメント(12) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜71日目

【ブライダル協会イベントの反省会】
本日11時30分〜甲府市内の「くしだ」において、5月27.28日のフルーツパークでのイベントの反省会を開催。ブライダル協会の三上支部長はじめ、執行部の方に混ざって参加させて頂きました。ランチはお刺身定食。1260円です。
ブライダル協会の ふるさとウエディングコンテストにVTRを送ったそうです☆山梨の売りは何と言ってもロケーションかな。

以前、当会会長も参加して下さったセミナーの記事を投稿しましたが、その際、三上支部長がこのやまなし女性異業種の会のBlogにコメントを下さっていたと伺いました。見返しても見当たらず(>_<)どこに迷子になってしまったのか…でも三上支部長が私達の会に関心を寄せて下さったことがとても嬉しく思いました。
東條会長によろしくお伝え下さい、とのことです。
18日投稿 雨宮知帆子




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1337

コメント(12)

雨宮様、お刺身定食美味しそうです。楽しい一時有難う。初三。

初三さま、食事は10分で済ませ2時間以上反省会や今後の取り組みについてを話し合いました。どの会もそうですが、目的意識をしっかり持ち、個々が責任を持つ事が大切だと思います。大変勉強させて頂いております。初三さん、今夜明日よろしくお願いします…18日雨宮

反省会お疲れ様です。また昨日はありがとうございました。そしてごちそうさまでした。(会長から頂いたもろこし、かんかん娘・・・)10分の食事とは・・・仕事がらでしょうか、そうなりますよね。

雨宮様 「反省会」の重要性を再認識いたしました。18日宮澤

お疲れ様です。いつも細やかな気配りありがとうございます。18日三森

長岡さま、9名中、6名が司会者。ゆっくり食事を味わうというより会話が重視。でもお刺身もお漬物もとっても美味しかったです(^^)個室なので寛げました。18日雨宮

宮澤さま、イベントを多く手掛けていらっしゃる宮澤さん。やはり、イベントは反省を糧にしていいものが出来ますよね。私も今回はその必要性を強く感じました。そしてこのようなイベントはお金もかかるのでそれだけの価値のあるものにしなければ意味が無いとも思いました。18日雨宮

三森さま、気配りなどとんでもない、いつもそっけないメールや業務連絡のようなことばかりで申し訳ありません。携帯?からコメントが書けるようになったのですか?ふるさとウエディング、やまなしリゾートウエディングにご理解をお願いします。18日雨宮

東條さま、初めて伺ったお店でしたが、個室で落ち着けました。今日はお疲れ様でした。ありがとうございます。三上支部長にもお伝えします。東條会長にも会員が関わっているからという親心でしょう、セミナーに参加して頂き感謝しています。頑張ります。19日雨宮

雨宮様
行ったことに対しての反省会は大切なことですね。確認・課題・結果等々、多分誰もが苦手なところ、つぎの為にとても重要なことですよね。楽しく、すばやく、行いたいものです。19日誠子

誠子さま、反省なくして成功なし。今日の執行部の方の反省で気づいたことは他人事にしないこと。遠慮したり、他人任せではダメ。段取りで役割を定かにして、片付けまで責任を持つ意識を会員が持つ事。十人十色の良さを生かした役割を重視する、です。19日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム