縁ジェリスト日記77日目〜夏メイク

| コメント(10) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記77日目〜夏メイク

今日、仕事帰りの寄り道☆

私の小学校時代のあだなは「いんど」
インド人みたいに色黒で黒んぼ大会で優勝したことがあります(^^)
いまだに同級生からは「いんど」って呼ばれています。意外と気に入ってます。健康優良児でしたから!

最近はビタミン剤を飲んだりして体の内側から肌を若返りに挑戦したり、初三会員のオススメ基礎化粧品も試したり、年を重ねるって大変だ〜シワもシミも待った無し(>_<)
…で、今年は口紅を流行りのビビットカラーにしようかな、と仕事帰りに寄ってみました。岡島のランコムです。
友人の紹介でランコムに行くようになり、2年。黒んぼでも合う色の口紅見つけました!グロスでプリプリ♡
一年中あるいは、10年間変わらないメイクじゃ他人が自分を見る目も変わらないですよねー。
夏メイクで気分も変えましょ!

今日は昼過ぎまで仕事だったので
以前会長からお誘い頂いたブルーベリー園に行けず申し訳ありません。

24日投稿 雨宮知帆子


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1382

コメント(10)

本当にそうなんです。女の人って真剣にいろいろしなくちゃいけないって思いはじめると際限なく気になるし、それを全部まっいっかってなったら、女性としておしまいみたいな気もしますしね。雨宮さんみたいに、美人ではなく、私はブスなので、とりあえず内面磨きに励みますね〜。

よっしさま、内面磨き素晴らしいですね!私も時々心の内側を軽石で磨いています。それが涙で浄化されたり、柔軟な思考が生み出されたり…心に歪みがあると顔に出ますからね^^;いつもあの長岡さんのパワーはどこから生み出されるのか不思議です。24日雨宮

雨宮さま、
インドのニックネーム、いいね、ランコムは私も使っています、6月24日.東條初惠、

雨宮様、投稿見させていた座来ました。ブル-べり-ファ-ム里吉行ってビックリでした。投稿をご覧ください。初三。

雨宮様 コスメを見ていると時間があっという間に過ぎてしまいます。女性はいつになっても きれいでいなくちゃ ですね。私はもっぱら、ネットで購入しかありませんが・今は日差しも強くインド人になってしまいそうです。日焼けではなくシミ 気をつけねば・24日三森

東條さま、私はあれから30年、インド人をとても身近に感じております(^^)会長もランコムお使いなのですね!嬉しい☆24日雨宮

初三さま、投稿拝見しました!忙しい中でも行く事が出来て良かったですね(^^)24日雨宮

三森様、ご近所の農家の奥様方は顔をぜーんぶ隠した帽子を被っているので誰だかわかりません!でも私はきっとご近所さんだろうとみんなに大きな声で挨拶をします。ある時「よくわかったじゃんけ〜」と言われたので全然わかりませんでしたー、と答えました(笑)日焼けはなるべくしないほうがいいけどそんな事言ってられないかなぁ。いざとなったら美白名人の初三さまに(^^)24日雨宮

雨宮様 女子力アップ、大切ですよね!見習います!25日宮澤

宮澤さま、とはいえ、エプロンシアターの宮澤さんのメイクには誰も敵いません^^;女子力UPメイクはまず、自分を知ることですね!25日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム