縁ジェリスト日記79日目〜ちびっこはうす

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記79日目〜ちびっこはうす

速報!
本日7時45分〜NHK全国放送で
当会企画運営委員の宮澤会員が代表を務めるちびっこはうすさんの新規事業でもある南アルプス市内の子育て支援センターの模様、宮澤代表へのインタビューが放映されました。
ブログで紹介をされ、忘れないようにアラームをセット☆テレビを写真に収めました!
内容は宮澤会員からいつもご紹介されている通りです。
特に乳幼児、未就園時の子供や親の支援に力を入れている宮澤さん。
私も息子が0歳児でちびっこはうすさんの門を叩いた1人です。
これからも子育て中の親を支え、将来を担う子供の笑顔を守って下さい(^^)ご期待申し上げます!
26日投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1395

コメント(6)

雨宮さま、
上手に投稿してありますね、私も今朝のNHKのおはよう日本のテレビを見ましたよ、宮沢さんが一段と全国に向けて、はばたいているような感じがいたしました。益々のご活躍を期待しております。6月26日.東條初惠、

雨宮様、お知らせ投稿ありがとう。夕方のテレビでも放送があるでしょうか?宮澤さんの頑張っておられる子育て支援が素晴らしいために認められた結果でしょうね。 初三。

東條さま、宮澤さんは世界に羽ばたきそうな勢いですね。情熱が人並外れて際立っていますね。
26日雨宮

初三さま、夕方はどうでしょうか…わかりません^^;26日雨宮

すごいですね  仕事なので見れませんでした  27日  五十嵐

雨宮さま 私は7時には出勤時間で 見れませんでした。このように投稿していただけると、とてもうれしいです。ありがとうございました。27日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム