NHKから取材を受けました。

| コメント(8) | トラックバック(0)

__

‎6月26日(火)朝7時45分頃~NHK「おはよう日本(関東甲信越)」で、
ジット本社託児所内で開催中の「育児の学校♪育児キャンパス」が紹介されます。
本日はその取材で、午前10時~12時まで、こども達が遊んでいる様子や、
母親達の様子を撮影してくれました。
...
写真は、毎回行っている「ストーリータイム(絵本の読み聞かせ)」です。
初めは落ち着いて絵本を見ることができなかったこどもも、回数を重ねると、
じっくりと見ることが出来るようになりました。
このあと、こども達の大好きな「ティータイム」なのですが、テーブルの前で、
ちゃんとすわって待っているこどもたちの可愛い姿に、みんなで笑ってしまいました。
こどもがおやつを食べている間に、ママ達はゆっくりと情報交換ができました。

18日宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1338

コメント(8)

またまた全国区!すごいですよね。かわいおこたちをテレビで拝見したいです!

長岡様 残念ながら「全国区」ではありません。関東甲信越区です。ところで、昨夜、心経寺の蛍を見てきました!!!たっくさん見ることができました!!ありがとうございました!18日宮澤

成果出ていてすごいです。お見事です。18日三森

はじめはじっとしていられない子がだんだんと出来るようになる、やはり諦めずに度重ねるって大切なことなのですね。TVチェックします。今日はお疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。
18日雨宮

宮澤様
椅子に座ってテーブルに並ぶ子どもたちの姿が思い浮かびます。かわいいでしょうね。ふと見せる純真な姿、それに参っちゃうんですよね。6月26日ですね。必ず見ますよ。19日誠子

ほたるみてくださったのですね。忙しいのに・・・癒されますよね。

皆様 ご支援ありがとうございます。打ち上げ花火に終わらないように、積み重ねていきたいと思います。機会がありましたら、是非お寄りください。
19日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム