なっちゃんの日記(9)

| コメント(8) | トラックバック(0)

皆様、今晩は、今日もお疲れさまでした。6月の定例会の打ち合わせで中澤由江さんが1日午後2時前になっちゃんの楽園を訪れました。美味しい生菓子を頂きご馳走さまでした。楽園を見て回りテントウムシに興味があるようで携帯で撮影していました。実のいったさやえんどうを摘んだりお庭を見て、応接間で雑談して4時30分過ぎに帰りました。 5時過ぎにカスミソウの花とスタ-チスの花を束にして20束 とアルストロメリア5本入り3束を医大東の遊遊村に陳列して応援いたしました。友達に居合わせ早々に3束売れました。一日を有意義に過ごすことが出来ました。由江さん遠方より来て頂きお疲れさまでした。有難うございました。 撮影、投稿 なっちゃんの楽園 内藤初三。

DSCF2121

DSCF2162

右側の花は前回の残りで100円に値下がりしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1237

コメント(8)

お当番ご苦労さまです。医大東にお花を出しているのですか?うちの会社でも売りたいなぁ。初三さま、商談を(^^)1日雨宮

雨宮様、そうですよ。宝くじの西横の遊遊村です。カスミソウの花束はきれいですよ。一年以上も乾燥花で使えます。明日早くから最後の田植えです。今眠くて眠くて目が閉じそうです。おやすみなさい。 初三。

今日はお邪魔しました。そして美味しい食材ごちそうさまでした。
又 伺わせてくださいね(#^.^#)
てんとう虫は撮影出来ませんでした(泣)

はつみさま、
もう眠ったかな、投稿をありがとうございます。
文を書く時は、まず、一番はじめに、日と、時間を、入れてください、
1日.午後2時. 6月の定例会の、打ち合わせに、中澤由江さんが、なっちゃんの楽園を、訪れてきました。こんな、流れで書いて見てください、文章の流れは、なれですよ、長い文章は、大変でしょうから、短くわかり易く、ね、、6月1日.東條初恵

内藤初三様
定例会の打ち合わせお疲れ様です。打ち合わせもですが、楽しい時間も過ごされたようですね。「昨年は私が当番だったのだ」と、思い出しながらまた今年も楽しみです。よろしくお願いいたします。1日誠子

由江様、コメントありがとう。テントウ虫撮影失敗で残念でしたね。トマトなど野菜が豊富に取れる頃是非来てくださいね。和菓子今日の田植え後のお茶菓子にいただきます。ありがとう。初三。

東條様、お早うございます。日にちと時間を入れましたが?先に入れたほうがいいとゆうことですね?役員会で宜しくお願いいたします。初三。

誠子様、コメント有難う、5日楽しみにお待ちしております。サクランボ有りますよ。初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム