初三さんの花が、ロックタウンで売っていました、、

| コメント(8) | トラックバック(0)

DSCN2558-1

DSCN2560

2日、午後、中央市にある、ロックタウンに、夏用の大きなテーブルクロスを買いに出向いて来ました。

こちらのお店は、内藤初三さんが、お花を、店頭(写真左)に、置かせていただいているお店、ですかと、聞いたら、「そうだよ」、「そうだよ」、と、言って奥から、おじさんが出てきました。

私は、夏用の大きなテープルクロスを、3枚買って、初三さんのお花も3束買って来ました。

会員の皆様も、時間があったら、チョツトのぞいて見てあげてください。6月2日 撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1241

コメント(8)

ロックタウンはいつのまにかイオンタウンに名前が変わっていましたが、ロックタウンの方が馴染みがありますよね。事務所の近所で平日は毎日その周辺をウロウロしていますが、初三さんのお花が飾ってあるお店には気づきませんでした。テーブルクロスうちの事務所もそろそろ新調しようかしら。
2日雨宮

東條様、お店の買い物ありがとうございました。宣伝までしていただき嬉しく思います。お店のオ-ナ-から直に携帯℡あり、大変喜んでいました。画像まで入れて頂き重ね重ねありがとうございました。明日、中島克人先生事務所開きで逢いましょう。初三。

雨宮様、コメント有難う。種々様々な品が安く売られています。行って見てください。初三。

雨宮さま、
たしかに.このお店の、テーブルクロスは、安くてビックリしましたよ、いって見て下さい、初三さんの、お花が、目印になりますよ。6月2日.東條初恵、

東條様
ロックタウンは韮崎からは遠くて多分まだ1度だけしか行ったことがありません。だけど初三さんのお花があるので行ってみたいと思おいます。そして夏用のソファーにかける布を探してみます。楽しみです。3日誠子

了解です。顔を出します。

東條様 行ってみます。宮澤

皆様、コメントありがとう、遊、遊、村のおじさんは人に考えて販売していてお人好しです。とのかく安く売っています。イオンタウンにいられるように応援しています。初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム