みんなの党江田幹事長を囲んで

| コメント(5) | トラックバック(0)

6月4日(月)午後1時30分より

神奈川県横浜市緑区霧ヶ峰台にある和食のお店において、みんなの党の幹事長江田けんじさん代議士の講演会とランチ会が開かれました。

東條会長が関税会でご一緒する中込様にお誘いを受けて、参加してまいりました。

みんなの党女性部の方が149名すごいと驚いていると、普段は、もっと多いそうです。

わが東條会頭は、この組織について、感動・感激していました。

DSCF3026 江田幹事長が本にサインしてくださるところです。

とても、気さくな方でちょっとした会話の中でも、政策についての話をされ、興味を持つことができました。、

DSCF3020    

私の右隣の黄色い上着を着ている方が、中込様です。

ここにいらっしゃる皆さまは、江田幹事長のファンだけでなく中込様のファンでもありました。

DSCF3022

みんなの党中西代議士と東條会長と一緒に、少し緊張しています。

中西代議士は、中島克人さんとご縁があること、真のある医師と評価されていました。

中西代議士は山梨の小野次郎代議士と交代で国会の予算委員会に出ているとのことです。

神奈川県のみんなの党の議員さん秘書の方は、ダンディで素敵な方ばかりでした。

私は、会長に声をかけて頂き参加することができました。

東條会長とても素敵な時間をありがとうございました。

6月4日(月)誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1254

コメント(5)

誠子さん、とってもわかりやすい投稿ですね(^^)すごーい!お疲れ様でした。4日雨宮

seikoさん、上手に投稿できましたね、今日は往復の運転ご苦労様でした。6月4日.東條初恵、

誠子様、素晴らしい方々の会合に行って来て良かったですね。お疲れさまでした。初三。

雨宮様・東條様・内藤初三様
ありがとうございます。大勢の方に出会い生き方、考え方など見て聞いて驚いています。やはり、山梨の生活と都会の方の生活ではまったく違うと思いました。6日誠子

投稿ありがとうございました。会長からもこのお話を少し伺うことができました。
肌で感じることは聞くこととはまったく違います。いい時間を過ごされたことと思います。18日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム