皆さんの活動が素晴らしいです

| コメント(6) | トラックバック(0)

こんにちは 五十嵐です 日々みなさんの報告を拝見していますが コメントをなんて書いたらよいのか

わからず・・・・何も書かずにすみませんでした

会長の講演会の後 自分の店のホームページと 畑仕事に頑張ってきました

私の畑はまだまだ荒地です 早くなっちゃんの楽園のようになったらよいと思って草取りに励んでいます

ちょっと 気持ちの余裕がなく コメントがかけませんが 全て変わることなく元気です

まだまだ荒地の畑ですが 見てください

かわいいおへそ555555 635 かわいいおへそ555555 637 かわいいおへそ555555 632 かわいいおへそ555555 634 かわいいおへそ555555 636

荒地の野菜はおいしくありません・・・・・ただ草より素敵なので 種をまきました

サクランボは鳥が食べています・・・・・赤く実った反対側は 鳥がつついてくれました でも ボランティアの娘に

2キロくらい 送ることが出来ました さやえんどうも初めて作りました 美味しかったです

農業の厳しさ を 今 学んでいます 農作業に慣れたらコメントもかけるようになると思います 6日五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1259

コメント(6)

五十嵐さま、農作業もお店も大変ですね。種や苗が成長して収穫出来る喜びは大きいものでしょうね。役員会よろしくお願いします。6日雨宮

そうでしたか?ちょっぴり心配していましたが青々した木々を拝見して、様子がわかりました。これから暑くなりそうです。お体大切に。

五十嵐様、忙しくされていたのですね。種を蒔くと正直なもので芽がでます。愛情を持って育ててください。今が大変な時期です。なっちゃんの楽園も花の中が草だらけです。自分の仕事をおろそかにできませんよ。頑張って下さい。初三。

五十嵐様、
こんにちは、だけでも良いから、コメントを書いてね、心配に、なるから、、6月7日.東條初恵、

五十嵐様
写真を見てびっくりです。5月でしたか、酵素を作りに行った草いっぱいの畑がこんなに整備されていて、かなりの労力を費やしたのではないですか。一メートル四方の草を取るだけでもきついですよ。夜は、グラスを傾けながらバタンキューではないですか。私も甘いものをつまみながらバタンキューです。ダイエットどこへ・・・7日誠子

お疲れ様です。農作業これからが本番です。体に気を付け、お過ごしください。
18日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム