なっちゃんの日記(17)

| コメント(10) | トラックバック(0)

6月9日PMⅠ時~より甲府のあるマンションで基礎化粧の会員の集まりがありました。15人で30才~40才の方が多く綺麗に成った喜びの声を聴きました。ファンデイションを使わないで素肌美をつくる確信のもてる化粧品です。綺麗な場所で料理と花がお迎えいたしました。なっちゃんの楽園の最高の花です。4時から一人加入の為途中で家路に向かいました。笑いと笑顔の会でした。集まらない前に撮影しました。投稿、 内藤初三。

DSCF2225DSCF2224DSCF2223

DSCF2221DSCF2222

なっちゃんの楽園のさくらんぼです。スモ-クツリ-の花が一段と美しく感じました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1277

コメント(10)

雨が降り丁度会合に良い天気でしたね。皆さん綺麗を実感された清々しい表情ですね。9日雨宮

雨宮様。コメント有難う、この化粧品は綺麗になりたい人の化粧品です。美しく成り心も磨かれます。 初三。

この時間、女性にとって化粧品と同じくらい大事な時間ですよね。

長岡様、役員会、綺麗になってりビックリしました。美しくなる事は良い事です。頑張ろう。初三。

内藤様
はっちゃん!きれいなお花とご馳走のもてなし最高ですね。一番弱いところついてるかもですよ。畑仕事もこんな楽しみがあるから、一層頑張れますね。10日誠子

誠子様、コメント有難う、これから花の出荷で忙しくなります。スモ-クツリ-は最高きれいです。今日遊、遊村で販売します。近ければいろんな花をあげれたのにね。 はっちゃんより

初三様 綺麗な花とレディ達。美の競演ですね!10日宮澤

初三さま、、
素敵な会合、参加したくなりますね。6月10日.
東條初恵、

役員会の時も 真っ赤な顔で飛び込んできた内藤さん 毎日すごーいパワーですね   10日 五十嵐

参加された方楽しかったことでしょう。女性はいくつになってもきれいでいたいです。楽しいひと時を過ごされたと思います。ますます美しくなっている初三様
18日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム