梅雨入りですね。緑がみずみずしい季節、安曇野に行ってきました。光輝く緑は、「平和」とカラーで習いました。 ありがとう自然、そして日本中に緑豊かな平和を! ながおか
トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1282
ながおか様 清々しくて優しい緑ですね。よっしーの言うように日本中に緑豊かな平和をそして、人々の心の中にも緑が広がることを願います。10日誠子
ヨッシー様、 まあー素敵な、、自然つて言葉に出せないくらいステキです。投稿してくれてありがとう。、千葉から帰りに、釈迦堂パーキングにて、6月10日東條初恵、
安曇野には道祖神が沢山あって水が綺麗だからワサビ栽培が盛んで、安曇米というお米は昔、江戸前寿司に使われ献上された程。北アルプスを望む素敵なところですね。緑がキラキラしていますね。リラックス出来る写真ありがとうございます。10日雨宮
長岡様、自然の美しい投稿ありがとう。気が和みました。初三。
心に平和をありがとうございます 11日五十嵐
長岡様 眩しい緑の写真をありがとうございました。12日宮澤
一瞬会長の投稿かと・・素敵な写真・アングルで素晴らしい。まばゆい緑、最高ですね。元気と癒しをいただきました。18日三森
ながおか様
清々しくて優しい緑ですね。よっしーの言うように日本中に緑豊かな平和をそして、人々の心の中にも緑が広がることを願います。10日誠子
ヨッシー様、
まあー素敵な、、自然つて言葉に出せないくらいステキです。投稿してくれてありがとう。、千葉から帰りに、釈迦堂パーキングにて、6月10日東條初恵、
安曇野には道祖神が沢山あって水が綺麗だからワサビ栽培が盛んで、安曇米というお米は昔、江戸前寿司に使われ献上された程。北アルプスを望む素敵なところですね。緑がキラキラしていますね。リラックス出来る写真ありがとうございます。10日雨宮
長岡様、自然の美しい投稿ありがとう。気が和みました。初三。
心に平和をありがとうございます 11日五十嵐
長岡様 眩しい緑の写真をありがとうございました。12日宮澤
一瞬会長の投稿かと・・素敵な写真・アングルで素晴らしい。まばゆい緑、最高ですね。元気と癒しをいただきました。18日三森