速報!!

| コメント(10) | トラックバック(0)
速報!!

実況中継!
6月11日13時30分〜
甲府市総合市民会館芸術ホールにて

「やまなし男(ひと)と女(ひと)とのフォーラム」が開催されています。
山梨県男女共同参画推進事業者等表彰で県民表彰が9名、事業者表彰が2社、女性のチャレンジ表彰が2グループ。その中でやまなし女性異業種の会東條初恵会長の会社株式会社シラネパックが表彰されました。
株式会社シラネパック様が受賞された理由は…
男女均等な機会と待遇の確保を会社の方針に掲げ、子供の長い休みに有給、女性管理職登用、出産費用の貸付、育児等理由により退社後優先で再雇用。女性の継続就業で他の模範となる、という理由です。

県担当の内藤初三様から改めて報告がありますが、まず写真を撮影出来たのでUPします。

11日 撮影.投稿 雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1288

コメント(10)

会長おめでとうございます。素晴らしい功績です。会社にそのような早い時期からの制度、本当に真似できません!
また雨宮さん速報ありがとうございます。
きれいな写真に目が覚めました。 元気がでます。

よっし様、会長はさすがの貫禄でした(^^)慶弔事務局から来られなかった会員の皆様への報告です。フォーラムの内容は初三さんから。定例会でまた改めて報告します。11日雨宮

雨宮様、早速の投稿有難う。参加者の皆様お忙しい中お疲れさまでした。大変有意義な時間が過ごせました。初三。

初三さま、県担当として会合参加、準備、係りにと、お疲れ様でした。ありがとうございました。
11日雨宮

雨宮様
速報は、綺麗な写真でワッとおどろいてしまいました。表彰された方々の努力が認められ、ほんとにすばらしいことでした。
表彰式のあとの基調講演もよく、刺激を頂いた時間でした。11日誠子

誠子さま、会長を撮影するには苦労がありません。どこにいてもしっかり目立ちます(^^)今日も鮮やかなグリーンがお似合いでしたね。基調講演をメモされていた誠子さんもさすがです。我が家は息子が5才の時、ご飯を食べる時に「お母さん、水!」と言っているのを何気なくやり過ごし私はハイハイお水!なんてやっていたらジェンダーフリーを推進する通う保育園の園長に、それがジェンダーです。と言われたことがあり、反省しました。息子は知らず知らずのうちに父親の真似を(>_<)父親も勉強させられました。11日雨宮

雨宮様 速報の素晴らしさに圧倒されてしまいました。写真、記事の内容も素晴らしく、本物の新聞記者のようです。12日宮澤

宮澤さま、新聞記者の方にはとても敵いませんが速報は皆さんに朗報をお伝えしたいという衝動で。携帯からだと簡単です(^^)ありがとうございます。12日雨宮

沢山の写真・内容素晴らしいです。速報ありがとうございます。会長の素敵な洋服は、6月の季節にマッチしています。素敵・・です。18日三森

三森さま、東條会長の会社の受賞は我が会の誇りですね。19日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム