初体験

| コメント(6) | トラックバック(0)
120612_0651~010001.jpg

会長の爪が最近とっても美しいのです。
先日の会議で見られましたか?長女の方のおかげ様でしょうか?

触発させて頂きましたので、初体験のジェルネイルをしてみました。
福祉は、ネイルや髪染め御法度!がまだまだ常識…悲しすぎます。
一度の人生、女性として、colorfulに美しく、楽しく生きよう!と職場で率先して啓発!

海外では、ピアスも真っ赤なネイルの介護者や保育士もいて。
「コミュニケーション 家族団欒 」の色オレンジにしてみました。そしてストーンを一つ。1ヶ月この状態が続くって本当に?

剥がす時はまたサロンに行く?

興味津々です。

宮沢さん、五十嵐さん、カラーの勉強も本当にためになっています。ありがとうございます。異業種バンザイ! ながおか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1300

コメント(6)

今日はオレンジの下着ですか・・・・自分を大切にする事は素敵ですね13日五十嵐

長岡さま、職業により身だしなみが制限されるのは仕方のないことだと思いますが、長岡さんの投稿を拝見して気付きました。場合に寄っては個性を出し自由の方がよい影響になりますね。介護などは個性があった方が会話やコミュニケーションの糸口に。ジェルネイルにワクワクされているよっしさん可愛い♡

長岡様、可愛い素敵な手になりましたね。魅力ある女性に変身してくでさい。初三。

ながおか様
福祉は、ネイルや毛染めが御法度!というのはほんとですか。なぜ?なのですか。働く方々が白髪や疲れた指先では余計に疲れる職場に見られるのではないですか。よっし、一石投じて頑張れ!!13日誠子

私が保育士だった20+?前新人類と呼ばれていたころ、次の年に入ってきた先生は、確か茶色に染めていたような・・身だしなみは大切です。今度見せてください。18日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム