なっちゃんの日記(25)

| コメント(7) | トラックバック(0)

6月17日、午前8時~なっちゃんの楽園の散策しながら草の状況や花の咲き具合など確認した所、アジサイが美しく咲いていました。トマトの固定とナスの枝の整理して終わったのは昼12時を過ぎてしまいました。アジサイの花をご覧ください。がくぶちアジサイは咲いていません。突然の知らせでした。今日は思いもよらない悲しい日です。小野香代子さんアジサイのお花を奉げます。安らかにお眠りください。涙!! 会いたかった、悲しいです。涙!!異業種入ったばかりの時は一番話相手なってくれてありがとう。涙! 悲しいです。涙!! アジサイの花は落ち着きのある優しい感じの花です。今日撮影したのが、不思議感じています。なっちゃんの楽園 17日撮影、投稿 内藤初三。

 

DSCF2312DSCF2296DSCF2313DSCF2297DSCF2308DSCF2307

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1333

コメント(7)

初三さま、
今日は、小野さんの所へ、ご苦労様でした、
偶然にも、紫陽花の花が、咲き初めてたのでしょうか、どの、花を見ても綺麗ですね、小野香代子さんも、長い間の闘病生活に、とっても、疲れてしまったでしょうね。、この、素晴しい紫陽花の花を見せて上げたいです、心から、ご冥福を、お祈りしたいと思います。合掌、6月17日.東條初恵、

紫陽花がとても綺麗です…私も小野さんのおどけたような仕草や可愛らしい話し方が大好きでした…まだ信じられません、、17日雨宮

東條初恵様、投稿しながら涙が流れて止まらないです。悲しいです。ご冥福をお祈り致します。コメント有難うございました。 内藤初三。

一度逢いたかったですね。ご冥福をお祈りいたしましょう。コメント有難う。初三。

初三様 初三様のお気持ちと紫陽花の清らかさが響き合っているようです。香代子様は、きっと自由になって「なっちゃんの楽園」に花を見に来ているのではないでしょうか。18日宮澤

アジサイの花の何とも可憐で美しいことでしょう。小野様もきっと語らになっていることでしょう。18日三森

初三様
アジサイの花が白や薄いピンクばかりですね。なっちゃんの楽園には色とりどりあるのに、不思議ですね。最後まで気丈であった小野さんの、ご冥福を祈ります。18日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム