会員の小野様のご冥福お祈り申し上げます。
素敵な笑顔が忘れられません。急な連絡の中弔問に参列頂いた会長を初め皆様ありがとうございました。
6月15日からスタッフの一部は7時出勤になりました。1が月間ですが…すべてのぶどうが袋、傘掛けが終わるまで総力を上げて望みます。
1次産業だけが変則時間が認められております。
雨でもカッバを着て、畑が多いので手分けして取り組む作業が多いので連絡を取り合い取り組んでおります。
5月下旬からPCからの投稿が出来ず、私の携帯からコメントが出来ません。日々皆様の記事を見させて頂いております。18日三森







三森さま、携帯からではコメントが打てないんですね、知らなかったです。私も携帯からコメント入れて試してみます。今夜明日宜しくお願いします。雨宮
三森様、お忙しく大変ですね。果物を見た目も、美味しく作るには仕事の時期と順序あるので猫の手を借りたいぐらい忙しいですよね。頑張ってください。初三。
携帯からは、別のアドレスから入りますので、またご連絡いたします。
三森様 ふんばりどころなのですね。ご自愛ください。18日宮澤
皆さまありがとうございます。本日やっとPCを復旧していただきました。たぶん私の携帯が悪いのか・・・長岡様是非お知らせください。
三森様
連日のぶどう畑の仕事お疲れ様です。時間との闘いですね。うちの社員もとても几帳面で、一年中、必ず7時前には会社について、皆が来るまで待つと言う人がいますよ。ほんとに忙しいシーズンに入りました。頑張ろう!!18日誠子
三森様
廻りっついた、エンジンを止めない様に、お願いしますよ。18日 東條初恵