なっちゃんの日記(27)

| コメント(8) | トラックバック(0)

6月19日、7時台風が接近雨が降りそうです。なっちゃんの楽園では、風が吹いて木に負担がかからないようにナス、キュウリ、を取、りトマトの固定をしました。変わった形をしたナスがありビックリしました。キュウリも短くて今まで見たこともない形が3本ありました。その後 草取りをしているうちに雨が降ってきたので11時にあわてて仕事を止めました。変わった形のナスとキュウリをご覧ください。主人は(たばこ)を吸っているように見えるそうですが、皆さんは何を想像しますか?19日撮影、投稿、なっちゃんの楽園、内藤初三。

 

DSCF2357DSCF2358DSCF2353DSCF2362

ナスは向きを変えて撮影です。尻尾(しっぽ)まで付いているように見えます。キュウリは短く食べてみると、皮はややこわく、もちもちした感じでした。味はいまいちでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1346

コメント(8)

初三さま、、
雨の中を、野菜に固定化して来たなんて、大変でしたね、野菜は、面白い野菜で、笑ってしまいます。6月19日.東條初惠。

変わった茄子ですね、もうこんなに大きいのですか?うちは全然です。貴重な写真有難うございます。19日雨宮

東條様、今日の立派な挨拶、小野香代子さんも聞いて嬉しく懐かしく聞かれた事でしょう。コメント有難うございました。初三。

台風で被害が出ないことを祈ります。野菜取にきてくださいね。今日はご苦労さまでした。 初三。

初三様
この写真から、初三さんが研究熱心なことに納得です。まったくしっぽのようですね。きゅうりは、味のいまいちは、初三さんの手にかかったら美味しい料理に変身ですね。19日誠子

もうナスの時期でしたか。

なかなか菱山ではキュウリが土目にあいません。うらやましいです。昨日の台風
いかがでしたか?20日三森

初三様 面白いナスですね。私には「ハメルンの笛吹き」に出てくる、鼻の高い男の人に見えます。20日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム