なっちゃんの日記(28)

| コメント(8) | トラックバック(0)

なっちゃんの楽園では20日10時玉穂イオンの遊、遊村に(バラの花3本とスタ-チスのはなを2本)束を200円で店頭に売りに出しました。昨夜台風が接近の情報があり夕方切りました。強風で果物は勿論花、野菜などに影響があります。10分位の風が吹く程度で被害はモロコシ、花、ナスが倒れ、心配するような被害がありませんでした。、ぶどう畑さんでも被害がなかったようです。安心いたしました。20撮影、投稿なっちゃんの楽園。内藤初三。DSCF2367一宮温泉病院院長、差し上げた花です。DSCF2365DSCF2368

平成24年6月定例会の投稿は明日にいたします。一宮温泉病院院長、斉藤義昭先生貴重な講演有難うございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1355

コメント(8)

本日は定例会なな素敵なお花をありがとうございました。台風の被害が心配です。

本日は定例会なな素敵なお花をありがとうございました。台風の被害が心配です。

東條さま、今日は雨のようです。11時30分に富士屋ホテルに行き4時30分頃には帰っています。昨夜はご苦労さまでした。

三森様、コメントありがとうございました。今日も午後から雨のようです。雨の日が多いと果物に影響が出て大変ですね。入梅時期は私達も健康に気を付けましょう。 初三。

愛情たっぷりのばらの花束!本当にすてきです。

初三さんの食生活のお話を聞いていると関心させられますし、自分も気をつけなきゃ、と思います。バラとスターチスで200円は驚きです。先日は運良く買えましたが、イオンタウンを通る時には覗いてみたいと思います。21日雨宮

私も時々イオンタウンに行きますが まだお花に出会えません
でも 他の方が お花を買って幸せなんですね  笑顔が生まれているんですね  21日  五十嵐

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム