すももの出荷

| コメント(8) | トラックバック(0)
すももの出荷

おはようございます!
朝早くから すももをとっています
レッドビュートという種類です

今日は道の駅に持って行きます。

朝ごはんも畑で食べます�ァ

気持ちの良い朝です 23日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1373

コメント(8)

五十嵐様、、、
初めてみた、スモモです。味は甘いのかな、酸っぱいのかな!、、投稿ありがとう、6月23日.投東條初惠、

畑で召しあがる朝食は格別ですね、爽やかな投稿有難うございます!23日雨宮

五十嵐様、
スモモ届けてくれてありがとう、、美味しかったよ、6月23日.東條初惠、

すごーーい立派なスモモもう収穫ですか?これから大忙しですね。23日三森

五十嵐様 畑で朝食なんて、贅沢ですね! 今、新宿のホテルから投稿していますが、山梨県民が普通にしている、自然と親しむ生活が、いかに幸せかを感じます。
23日宮澤

五十嵐ファームのすもも?真っ赤ですね。畑でここまで赤く実ったら味も格別ですね。
出荷なんてすごいです。いよいよ第2三森さんのようでしょうか?

五十嵐様、もしかして最愛の人のお手伝いですか?赤く熟して美味しそうです。頑張って仕事に励んでください。 初三。

五十嵐様
昨日(土曜日)はスモモをご馳走様でした。初物です。東をむいて笑いながら頂きます。今、冷蔵庫で冷やしています。甘酸っぱいのがいっぱいに広がりそうです。ありがとうございました。24日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム