みんな・・・ぴゅあでした

| コメント(6) | トラックバック(0)

かわいいおへそ555555 740                          かわいいおへそ555555 739

6月23日 土曜日 7時から田辺眼科のロビーにて

「次郎さんを囲んで・・・みんなの声を国会に」が開かれました

そして 今回は 山梨県男女共同参画推進センター館長 横山祥子さんの講演がありました

男女共同参画についての説明などていねにありました・・・24時間 女性と子どもへの暴力の

SOSの電話受付が必要ではないだろうか・・・・と話が発展しました

そんないつでも相談に乗れる場所が出来たらいいですね

小野次郎公式ブログ ジローのおしゃべりサロンを見てください 6月21日の緊急提案を

読んでください・・・思いを現実にしたいとおもいました 33の提案をみんなで大切に考えてみましょう

久しぶりに予定があい参加できました 良い時間をありがとうございました

今日のスモモの仕事は澤登農園です・・・・まだ私の畑は 草畑です はずかしいなあ。。。。。。 23日五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1379

コメント(6)

五十嵐様、急用が出来て欠席し連絡しませんでした。済みません。解り易く投稿ありがとうございました。初三。

五十嵐さま、わかりやすく、横山館長の写真も有難うございます!どんなことがあっても暴力で抑制してはなりません。小野先生のご活躍も期待しております。私も今日は行かれず残念でした(>_<)
23日雨宮

五十嵐様、
すごい、すごい、良くやってくれました、写真も、文字もいいね、ご立派、、6月24日.東條初惠、

五十嵐さま投稿ありがとうございます。参加できず残念でしたが、横山さまの熱い気持ちが伝わってきました。小野先生のブログも拝見させていただきます。24日三森

小野様のブログみてみます。澤登農園でしたか?

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム