なっちゃんの日記(32)

| コメント(11) | トラックバック(0)

6月24日10時~今を語る会の約10名の方とブル-べり-の里、甲斐いちのみや、ブル-べり-ファ-ム里吉さんの所に行ってきました。甲府盆地を一望の丘に3000坪の広さに沢山の実が付いていました。今日が開園の日にお邪魔いたしました。早生の場所を確保してあり食べたり摘んだりして有意義のひと時を過ごしました。周りは林で時折ウグイスの鳴き声がして林からそよ風が吹いて心癒されました。ニワトリ、、鯉、シイタケ原木600本、桃、柿、ぶどうなどつくっているそうです。近ければ手伝いをしてあげたいようでした。お体を大切にお仕事頑張ってください。24日撮影、投稿内藤初三。DSCF2387DSCF2388

DSCF2389

皆様、機会を見て応援してあげてください。1週後位が美味しいと思います。取り立てのキュウリでモロキュウで食べました。トマトも美味しく頂ました。ご馳走さまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1385

コメント(11)

会長と誠子さんも参加したことを記入漏れでいた。済みません。初三。

初三さま、、
今を語る会に、ご出席をいただきましてありがとうございました。
この会は、二ヶ月に一度、甲府の常盤ホテルで開いておりますが、今回は、野外学習会でした。
ブルーベリーを積んだ後、飯島正二郎さんによる、「現在の政治と経済の話」をお聞きしました。とっても参考になりました。6月24日.東條初惠、

初三さま、、写真がとっても上手に撮れています、その場を、キャッチすることが、うまくなりましたね、すばらしいです、6月24日.東條初惠、

條様、コメント有難うございました。里吉様ご夫妻のパワ-に負けました。初三。

里吉様のお宅は近くです!是非ブルーベリー狩り初体験行ってみます(^^)24日雨宮

お元気な里吉様のお顔拝見できてうれしいです。素晴らしいメンバーと一緒のおいしいブルーベリーの積みとりはさぞおいしかったことと思います。里吉様は医療の現場でも、農業の現場でも大活躍ですね。素晴らしい・・24日三森

内藤初三様
今日は美味しい時間を一緒に過ごすことができて良かったです。ブルーベリーは、お腹一杯になるほどつまんで食べました。満足です。ブルーベリーをお腹いっぱいになるほどつまんで食べれるなんてとてもぜいたくな気分です。また、景色や空気も美味しく楽しい時間でした。帰りに初三さんから頂いた「きゅうちゃんずけ」夕飯にいただきましたが、とてもいい味で美味しかったです。ご馳走様でした。24日誠子

すばらしい投稿ありがとうございます。きっと心も広大にひろーく、夢をもてるような体験ではなかったでしょうか。

雨宮様、三森様、コメント有難うございました。10日位過ぎてからの方が美味しくなると思います。                            誠子様、昨日はお世話になりました。自然の山の空気を胸いっぱい吸い、ウグイスの音色に癒されました。ご苦労さまでした。 初三。 

初三様 わかりやすい情報をありがとうございます。是非、行ってみたいです。25日宮澤

里吉さんのご夫婦の姿が拝見でき嬉しいです  みんな素敵ですね 25日五十嵐

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム