ブルーベリー摘みの後は今を語る

| コメント(7) | トラックバック(0)

6月24日午前10時より

笛吹市一宮金沢…里吉ファームにて

ブルーベリー摘みです。男女問わず、童心にかえり、口いっぱい、お腹一杯に木の実をほおばりました。楽しかったですよ。

入場料千円でお手ごろ家族で楽しめますね。

友人ともう一回は来たいと思いました。

 DSCF3096 DSCF3098 DSCF3100

ブルーベリー摘みが終わり桃の里温泉に場所を変え昼食を取りながら、飯島様のいまの政治についてお話を伺いました。

とても感銘を受けるまた、年齢もおっしゃいましたが、お話をしている時は若々しく、鋭く、厳しく前向きな考えに、うなずきながら聞き入りました。

 DSCF3101DSCF3102

この後は、桃の里温泉に入り贅沢三昧です。(^v^)

24日誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1388

コメント(7)

今を語る会だったのですね。誠子さま、楽しまれたご様子で、投稿も素晴らしいですね。桃の里温泉は近いのに一度も行ったことがありません。行ってみよう(^^)24日雨宮

誠子様、広大の広に多用な物を作っていて驚きました。里吉ご夫妻様の人柄に感心しました。色々ありがとう。 初三。

楽しそうなたくさんの写真。いいですね。またたくさん教えて下さいませ。

誠子さま、

写真も文も、上手に投稿しましたね、美味しい空気を、いっぱい吸って、とっても楽しい1日でした.
6月25日.東條初惠、

誠子様 お腹も頭も心も満たされて、最高な一日ですね。山梨は温泉も多くて驚きです。25日宮澤

誠子さんからだの具合はいかがですか・・・外の空気を一杯吸って おいしい物を食べて  きっとこんな事が体に大切ですね 25日五十嵐

贅沢三昧の1日 うらやましいな・お腹も、心も・頭も満腹になったことでしょう。ところで・・病院はいかれたのでしょうか?心配です。26日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム