韮崎のマスコット「ニーラ」のマカロン!!

| コメント(7) | トラックバック(0)

__

これは、韮崎市のマスコット「かえるのニーラ」に見立てた特製マカロンです。
韮崎駅前に昨年9月にオープンした「韮崎市民交流センター ニコリ」の3階には、私達が指定管理している子育て支援センターがあります。
今日も100人以上の親子が集まって、楽しく過ごしていました。
そしてその2階は図書館。今日は整理日で休館でした。
そして1階は公民館事業をしており、その一角にパンやさん「コーナーポケット」があります。
毎日たくさんの親子が、子育て支援センターの帰りに寄って、パンを買ったり、飲食スペースで食べたりします。「やまと」の御弁当も置いてあり、150円弁当は親子に人気です。
その中で目を引くのが、この「ニーラマカロン」です。とってもかわいいでしょ?
ニーラのパンもありますよ。 29日 宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1423

コメント(7)

ニーラマカロン可愛い☆食べるのがもったいないくらいです。韮崎ニコリは宮澤さんが海外に行ってる間に会長達と風林火山ビジネスネットのFB講習会で伺いました。指定管理もうまくいっているようですし、評判も良いと聞きます。これからあちらこちらでちびっこはうすさんの監修の施設を見ることが出来そうですね。29日雨宮

宮澤さま、
「かえるのニーラ」は、食べてしまいたいような感じがします、これから先、山梨県内のあちらこちらで、宮沢さんの活躍が目立つようになりますね、頑張ってください応援しています。6月29日.東條初惠、

宮澤様、「かえるの二-ラ」は可愛いです。色々あり興味深深です。投稿ありがとう。 初三。

宮澤様
地元韮崎の内藤が宣伝しなければならないでしょうに、かわいい「ニーラ」の紹介ありがとうございます。せっかくご紹介頂きましたので、手に入れ役員会には皆さまのお口へ運びたいと思います。お楽しみに!30日誠子

かわいいー、色も素敵、デザインも今時。これに目をつける宮澤先生はさらに素敵!

皆様 コメントをありがとうございました。誠子様には、ニーラを手に入れて来て下さるとのこと。よろしくお願いいたします。30日宮澤

考えていますね・・韮崎 すごいです。勝沼でも何かこのような活動ができるよう
ニーラに続く地元受けのするものを考えたいです。1日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム