なっちゃんの日記(37)

| コメント(7) | トラックバック(0)

6月29日(金)基礎化粧品のセミナ-が東京恵比寿(ウェステインホテル)でおこなわれました。1200人以上の参加して未使用の方も大勢が集まりました。山梨一部メンバ-は30名は山交のバス駐車場に集まりAM9時~^PM7時に帰って来ました。東京の参加者は生き生きして美しい人で活気があふれていました。ホテルも素晴らしく玄関前の駐車場の車も見たこともない高級車が並んでありました。やっぱり東京は凄い!車の画像は投稿しません。 美味しいケ-キとコ---ヒ を頂きホテルを後にしました。 内藤初三。

DSCF2462DSCF2463

DSCF2467DSCF2466

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1425

コメント(7)

初三さま、
身も綺麗に、心の綺麗になって、お帰りなさい、ご苦労様でした。6月29日.東條初惠、

綺麗になる力 って本当にすごいですね!

初三さんは、なっちゃんの楽園のお顔とセレブなお顔といろんな楽しみがあって良いですね(o^^o)30日雨宮

内藤初三様
良いものを見て、良い環境にいて、良い思うものを使うっていいことですね。自分を高揚し、いつの間にかそこになじんで良い人が作られているのでしょうね。若さと健康の秘密は、ここにありですね。30日誠子

初三様 初三様の「美」への行動力は素晴らしいです。30日宮澤

初三様 いつもきちんとされていて、何事にも一生懸命、美しさは内面からでしょうか?1日三森

皆様、コメント有難うございました。30日武川、円野村立中学校昭和32年卒業同窓会で石和千石ホテルに一泊で投稿休みました。初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム